☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

7月25日(日)のつぶやき

2010-07-26 00:37:45 | ツイート
00:04 from web
よっぱらい。よっぱらい。
00:32 from web
よし。携帯で保存。 tmko_19の今日の流行りは『|-`)。o(…)』です。今日はやるぜこれ! http://shindanmaker.com/33895
00:33 from web
槙原さん、超おもしろいんですけどー。#nhk
00:43 from web
私スゴイwww tmko_19さんに間違いがあるところはありません。 http://shindanmaker.com/34328
00:58 from web
おやすみなさいまし。あしたたのしみにしております。ラヴッ。
01:38 from web
あえて避けてる番組ばかり観てるー。ま、今に始まったコトじゃないけど(苦笑) RT @ada_fukusuke やべー。26時間Tvに捕まった!笑。早く寝なきゃだよっ!おやすー。2回目。
01:41 from web
時効警察ってもう3年も前なんだ~。「ホタヒカ」と一緒ね。
01:48 from web
だいすきすぎてどうにかなりそうよ。もう。
02:00 from web
やっぱカッケー。 【アインシュタイン・ファクター(Insutrumental Version)】 by RIU: http://mysp.ac/aPZxib via @addthis
02:04 from web
爆笑 RT @riu61 うし...投げみっつキッスなーーう。おやすみー。
08:46 from web
洗濯なう。早く支度して待ち合わせ前にカイロ行きたい。
08:50 from web (Re: @aji_panda
@aji_panda 占い
08:50 from web
@akiko_lawson 占って
09:42 from web
ぜんぜんだめ。全然駄目。
12:03 from jigtwi
ガッツリ言いますよキャーキャーヽ(*´∀`)ノ!! QT @riu61: 行って来まーす!!今日はひさしぶりにキャーキャー言われたい。笑
12:13 from jigtwi
持ち時間どれくらいなんだろ? 半月ぐらいオアズケだからたっっっぷり観たい( ̄▽ ̄〃) QT @ada_fukusuke: 入りったー。ガンバんべー!
17:21 from yubitter
マモノはやっぱり楽しかった。バディーズさん【NBL】お願いしますO(≧∇≦)o
18:40 from yubitter
バディーズありがとう! リキオは興味ないけど唯一いいと思う【雨のスパイラル】を聴けて良かった。さていよいよ…ヽ(*´∀`)ノ!!
22:46 from yubitter
結局さ、LIVEが楽しかったらノせられて、振りだって何だってしちゃう訳よ◎^▽^◎ 暫くADAPTER。観られないし、今日は思いっきりノリノリしてきたさ。
22:49 from yubitter
ノリノリってか…大暴れ?(苦笑)
23:19 from yubitter
まぁ選曲自体は…でしたが(苦笑) 新曲はとりあえず置いておくとして、"大"好きな曲【僕の声】だけっていう! ってか短いし!!!
23:27 from yubitter
ゲバルトさんはいつも通り、戸田さんもしみちんも可愛い。特に思うコトはないです。
23:33 from yubitter
セクアンは私的にはもっと無いので静か~に観てた。あでもハゲ様は好き。あと今日のトールさんのMCは笑った。
23:41 from yubitter
NOGODは相変わらずうまい。知らない曲ばかりでも安心してノれる。アンコールは調子乗って前後に動いてみたw で、"新興宗教楽団"を取っちゃったの?
23:51 from yubitter
そしてK君ハケる前にADAPTER。【僕のLIFE】の振付を。巨匠が投げキッスだけ拒否してたのが笑った。いつも超気取ったポーズしてるじゃないですか~w
by tmko_19 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月24日(土)のつぶやきその2 | トップ | 7月25日(日)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイート」カテゴリの最新記事