☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

FLOPPY in 新宿LOFT 2009.01.26

2009-01-27 08:03:04 | LIVEレポ等
FLOPPY in 新宿LOFT 2009.01.26
一曲目は、FLOPPYの曲で唯一着うたフルで落とせた【ヤダもん】だったので、
一番聴いてる曲からスタートだったので、久しぶりのLIVEなのに久しぶりな気がしなかった。

その後もFLOPPYといえばコレは聴きたいよね!の【low bit disco】【君は素敵】とまぁ聴きたい曲を一気に演って頂いて、言うなればメトで【三つ数えろ】【MATSURI】【PSYCHO-EMEMY】を最初に一気に演られた感じで『この後私は何を楽しみにすればいいんだ!?』状態になってしまったよ(笑)
【さよならミルクティー】も相当早かったなぁ…(苦笑)
いやまあモチロン全部楽しみましたけどね。
あと【ド否定無限LOOP】と【ラジオスターの悲劇】が聴ければ言うことナスだったんだけどな~。

明けましておめでとう。一月も終わるのに正月気分かよ。
いやいや今年最初のLIVEだから新年の挨拶はしないとね。
今日は弟の誕生日!ここにいないけどおめでとう。
あと歌手のhitomiとジャンプのなんちゃらと所ジョージも誕生日おめでとう!
めでたいBANDだ。
新曲を作りました。会場「オオォー」でも聴いた事あるかもしれないからオォ位で。
去年SEで使われてた曲に大阪版ジャンケンの『軍艦・沈没・破裂』を乗せて。
聴いた事ある曲だから振りはバッチリ(笑)
アンコール2は予定に無かったので、一回演った【君は素敵】。あ、ギターソロが何か違ってた様な
「打ち込みは決まったのしか出来ないからね」って、そういう予定調和じゃないのって嬉しいね。
珍しく映像撮ってるんでノリノリな感じで…って、だったら撮ってるって最初に言えよって?

小林「戸田さん何か一言。一笑い二笑い。」
戸田「相変わらず消え入りそうな声で明けましておめでとうございます…」何か続くかと思ったがその一言で終了。
小林「じゃあ…福助さん、二笑い三笑い位。」
福田「本編での整形話を受けて僕は二重を一重に整形しました」
小林「あぁ逆にね」
福田「お父さんもお母さんもお兄ちゃんも二重です」
小林「あぁなんか違うなって?」
福田「キャラ立ちするかなと思って」
小林「何か告知的なものは…忙しいんでしょ?」
福田「…今日が最終日です」ホントお疲れ様です。
  「他には?な空気にさっき"hitomiさん"って言った時お母さんかと思いました」
小林「"二笑い三笑い"って言ったらちゃんと2つ3つ笑わせるのが凄いよね…」

「今後のスケジュールを…メンバーの皆さんも聞いて下さい」福助ええぇ!?顔
4月18日土曜日にFABで3マン位。
「今主催を押しつけあってるところです」
あと3月…じゃなくて春先頃、ダウンロード販売で2曲。
海外で売るのでノリノリのがいいなぁとテンポ早めで作ってたんだけど、
符割りが多いのでだんだんテンポが落ちてバラードみたいになっちゃった。
て事で【雪月花】披露。


番号の割に前の方に行けたのでよく見えたよー。
(FLOPPYよりサポートばっか見てたけど。まぁ死角って事で・苦笑)
やっぱりワンマンは集中してたくさん聴けるので満足感が違いますね。
4月のLIVEも行けたらいいなぁ…土曜日とか微妙だけど。


あ、帰りに歌舞伎町で黒人にナンパされた。私をナンパするなんて相当な雑食だな(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。