☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

2月6日(日)のつぶやき

2011-02-07 01:16:57 | ツイート
01:54 from jigtwi
RT @yasero_bot: 「肉を分けてあげたいww」とか言ってないで自分でなんとかしろ
04:00 from jigtwi
今更ですが怖いんですけど。…実際はふうじさんの金髪の色が抜けすぎたヤァツじゃないんですかね? RT @fuujicom: 掃除してたら長い白髪を発見。知らない間に八名信夫さん来てたの?
04:51 from jigtwi
ねむいねむいねむいねむい~!あと4時間半!!
10:31 from jigtwi
たいしゃ&カイロなう。今日これからの時間割を考えなくては…。
10:34 from jigtwi
そーですね! RT @Cap12j: 【山羊座】第10位 気分転換の時間は、事前に決めておくことが大事です。ダラダラしてしまうと、あっという間に時間が過ぎるでしょう。 恋愛2/仕事2/お金3/全体2/ラッキーカラー:シルバー/アイテム:壁掛け時計 #fortune
12:34 from クリック募金したことを、ツイートしよう!
今日もクリック募金に参加しました! http://dff.jp/tw/
13:05 from ついっぷる/twipple
なんか寝たら起きられない気がする。
かと言って寝ないでLIVE行くのはもっと危ない。
むーーーーーーー。
13:28 from jigtwi (Re: @latick2120
来ればいいのに~( ̄ー ̄) QT @latick2120: いいな~ライブ行きたいな~ QT @tmko_19: なんか寝たら起きられない気がする。
かと言って寝ないでLIVE行くのはもっと危ない。
むーーーーーーー。
13:36 from jigtwi
PCでDUSTAR-3を流しながら1時間半だけ仮眠。
スパッと目覚めますように…。
15:57 from ついっぷる/twipple
ADAPTER。blog「墓参り。」 http://amba.to/f525I5
16:05 from ついっぷる/twipple
なんかどんより暗い。これから雨降るの?
16:11 from ついっぷる/twipple
DUSTAR-3【アイスマン】って誰が作ったんだろう? NOISY?YUKIちゃん? HIMAWARIではなさそう。そんなにギターソロ凝ってないからNOISYかしらん。
16:18 from ついっぷる/twipple (Re: @fuujicom
@fuujicom 目覚まし機能つきの腕時計はどうですか? 時間になると振動するらしいですよ。
16:36 from ついっぷる/twipple
www RT @riu61: 東京より寒いけど、極寒ではないですよ。...って三浦さんじゃないですか!!笑 RT @miurashunichi: @riu61 リウさんに質問です。2月のパリは極寒ですか?
16:40 from ついっぷる/twipple
と思ったら晴れのち雨らしい。え~。 RT tmko_19: なんかどんより暗い。これから雨降るの?
17:36 from jigtwi
よろしくです!ヽ(´∀`)ノ RT @YUKI_Snowman_XX: 今日はDUSTAR-3のライブ初日!リハーサル終わりました(*^_^*)こられる方はよろしくですo(^o^)o
17:46 from jigtwi
焦って前倒しで起き、時間余ったので化粧をガッツリしたら、なんか角度によっては目元が沢尻●リカっぽい! まぁ配置が残念なので顔全体で見ると似ても似つかないんだけど(悲)


18:44 from jigtwi
開場直前に会社から電話とかやめてヽ(;´Д`)ノ
入場済んでから折り返したらシフトの件だし…。
だったら昨日私が夜勤の時、帰る前に言えばいいやろがいっ!
 
LIVESTATION電波が入って良かった~(苦笑)
18:47 from jigtwi
てか欲を出してない時に限ってすごい位置キープしたんですけど! 
この運の半分でいいから習慣最終日に欲しかった…。
18:48 from jigtwi
ひとりだとひまなのー。だからずっとWALKMAN聴きながら携帯いじってるのー。
18:54 from jigtwi
ADAPTER。【僕の声】#nowplaying
18:55 from jigtwi
あれまくがあいた
21:42 from jigtwi
出てきたら雨の跡。今日ホントにツイてる!
21:57 from jigtwi
渋谷駅から乗車してくる人達が全員お洒落さんに見える。
22:00 from jigtwi
DUSTAR-3【ぱわ~】#nowplaying 今日こそは疲れが残ってるしヘドバンしないつもりだったのに、LIVEでコレやられた瞬間に「振らないでか!」ってガツガツ振っちゃった。クビイタイ。
by tmko_19 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。