☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

galbo TASTY CACAO

2005-08-22 20:39:43 | モロモロ
新商品 ★★★★☆ 明治

ガルボ好きなので、ガルボ新商品が出ると食べずにいられない(苦笑)
今回のコレはちょっぴりビターなオトナ味
オレンジの酸味がちょうどいい感じ
これも秋の新商品なんだろうけど、味がキリッとしてるから暑い今でもOK
金額もまぁ妥当かな
個数減らしてもう少し安ければ更にいいんだけど

オレンジ、流行ってるんですかね?
カントリーマアムもオレンジテイスト出てたし
ってか、私の中で流行ってるのか?

チョコとオレンジの組合せは、子供の頃よく食べたクッキーを思い出す
クッキーの上にオレンジジャムが乗っててチョココーティングしてあるやつ
当時は間のオレンジ邪魔ーって思ってたけど、今ならかなり美味しいと思いそう
母親の好みだったのかしらん? そういえば最近全然見ないなー

商品の感想より思い出話の方が長い( ̄~ ̄)

ガルボテイスティーカカオ hp →

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。