☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

5月22日(土)のつぶやきその2

2010-05-23 00:55:18 | ツイート
18:56 from yubitter
私的には好都合?
18:58 from yubitter
さて。そろそろ携帯切るか。一人だとこんな時手持ち無沙汰だなぁ。
22:12 from yubitter (Re: @h_i_d_e_m_i
@h_i_d_e_m_i 今日のハコはdocomoの電波が入るトコだったので時間つぶしできましたけど、LiveStationなんかはホントに困りますねー(苦笑)
22:47 from yubitter
FLOPPY楽しかった~! がし、2DAYSを有効に、明日演って今日演らない曲があるとかMCで言われてドキリil||li(ФДФ;)
22:49 from yubitter
とりあえずアンコールで【君は素敵】を演ってくれたから良かったけど、ちょっと明日のLIVEに心を残す終わり方だわぁ。【low-bit disco】聴きたかったなぁ。 開演17時はどう考えても間に合いませんから!!
22:52 from yubitter (Re: @kyngasm
@kyngasm ナルホド場合によっては日帰りデキマスネww
23:13 from yubitter
キマリデスネwww RT @kyngasm: うぅ…。RT @angeltaka_bot: 君の思うようにしなさい。
23:17 from yubitter
don't think,feel!
23:58 from yubitter
最近、渋谷まで一本で行ける事を知ってから、殆どそっちばっかり使ってる。100円上乗せしても、乗換駅の人込みの中を歩くよりは良い。
by tomoko_19 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月22日(土)のつぶやき | トップ | 5月22日(土)のつぶやきその2(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイート」カテゴリの最新記事