☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

暑い。否、熱い。

2009-09-13 23:54:31 | LIVEレポ等
久々の更新。
人生の大事件と、人生の諸々に凹んでたんだけど、今日で少し浮上したので。



BLOG見て、福ちゃんのDJを観てきたよん。

まさかの30分押しスタートΣ( ̄□ ̄)!
田舎モンにはその30分が命取りだいヽ(*`Д´)ノ

最後までは居られなかったけど、とりあえず福助のDJは一応観られたのでおおむね良し。

電気グルーヴから入った自分はZIN-SAYがてんで分からず。
すぐ次に電気をかけてくれて良かった(苦笑)
レピッシュの【RINJIN】は、サビでやっと分かる始末だし…。
フェアチャイルドに至っては、説明を聞くまで、
『嗚呼とうとう福助も声優さんの曲をかけるようになったか…』と素で思ってたよ(爆)
コンプレックス【BE MY BABY】は意外だったなぁ…。
そして最後はズルく【はじめの一歩】で締め。
大好きだから、いいと思います(笑)

因みに、アニキこと前田一知氏のかける曲はさすが同い年、全部分かった(笑)
アニキはたまにすごくいい曲をかけるんだよね~。
今日は【すみれSeptember Love】が私的に大ヒットですた。


しかし…。
話し掛ける絶好のチャンスなのにビビりで逃してしまう自分、しっかりせい!
本当は話したい事山ほどあるのになぁ…(;´д⊂)
ってか、
いくら薄暗い中だとはいえ、
ファンデも塗ってない顔でよく傍に寄ったよなぁ…(苦笑)


てな感じで、少し復活。
しんどくても生きていかねばならないのだ。
がんばんべ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振動(BlogPet) | トップ | むむむ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LIVEレポ等」カテゴリの最新記事