☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

メトロノーム 川崎CLUB CITTA'  2009.04.05

2009-04-08 10:59:16 | LIVEレポ等
METROPOLIS-SPRING'09-
 メトロノーム 川崎CLUB CITTA' 2009.04.05
ちゃんとしたレポ的なモノは書けそうにないので、また思った事をつらつらと。 
Ricky
ダー●イン時代に何回か見た事あったんだけど、「こんなに歌上手かったっけ!?」って意外だった。NOTファンの身としては、ダー●インはトークが寒い印象しか無かったので(失礼) あ、でも歌は上手いのに動きが変なのは納得(苦笑)
MaitoreiA
うーん…絵に描いた様なビジュ系。元天照のダイシ(字が分からん)って人を見た事無かったので期待してたんだけど…。特に曲に惹かれる事もなく…歌もそれほど…。Baの人が格好良さげだった。以上!
Kaya
2度目。前に観た時すごく楽しくて期待してたんだけど、大きい所にダンサー無しで一人のせいか?遠いせいか?前ほどオォーッとは思わなかった。いや、歌は上手いんだけどね。マイクが顔から遠い事!和田●キ子か! 喋りは相変わらず面白い。だけど「フク様」「フク様」言い過ぎむきーっ(苦笑)
新宿ゲバルト
2度目。昨年末に1度聴いただけなのに覚えてる曲が多くて、それだけインパクトある曲ばかりなんだな~と感心。やっぱりしみちん可愛い。しみちんへのサプライズメッセージを、一番近くにしみちんがいる状態で収録する戸田さんさすが。自分は2柵と3柵(あったっけ?)の中間位に居たんだけど、【シグナス】(この曲は聴いたの3回目だからタイトルわかるw)で自分から見える範囲のお客さんが全部沈んでたのを見て『バンギャどんだけ振り付け好きなんだよ』と。まぁ自分も今回は沈んだんだけどさ。あ、戸田さんの「最後の対バンができて良かったです」ってMCに色々考えちゃって凹んだ。実際休止前最後の対バンだし、多分戸田さんに他意は無いんだろうけど、何しろ仲が良いんでしょ?何か知ってるのか?とか思っちゃうじゃん(-_-) 
  
■メトロノーム■
 ☆セットリスト☆(順不同)
ハロー/ねじ式/アリガト/PSYCHO-ENEMY/確証BIAS A GO!GO!/不機嫌なアンドロイド/三つ数えろ/φD-SANSKRIT
アンコール◇絶望さん  
【PSYCHO-ENEMY】のアレンジがここ最近元のに戻ったよね? 自分が大好きなのは元のやつなので、聴ける度にイントロで鳥肌立つくらい嬉しい。「好きになったものが一番」が持論なので…意味はまぁおいおい。あ、ハワイアンタイム、フクスケ間違った? メンバー全員の横揺れを観てて嬉しいけど切なくなった。
"シャラク→Kaya様→フクスケ"の三角関係。自分的にはここに"フクスケ←しみちん"も加えたい。フクスケモテモテ。「人として刃物はダメだ」と諭すフクスケに銃を向けるシャラク(笑) 「視界に入れてもらえない」とグチるシャラク可愛い。アナタに対してそう思ってる子も大勢いますよ。
「自分が分からない」と恒例のMCに「だから思い出させてくれ!」ってフリ。そう言われると呼ばずにいられないね(笑) 毎回そうやって振ってくれればいくらでも呼ばせてもらうのに。
アンコールの時、客席に微笑みかけつつかしこまるリウ君が可愛かった。
 
個人的に。
この日はタイミング悪くツインタワーの間からステージを観ている状況だったんだけど、運良くフクスケだけはバッチリ観えて、始まる前の不安はどこへやらって感じでした。
謝謝。 
 
 
そんなこんなで、
シャラク・フクスケ・リウ・シンタロウ、お疲れ様でございました~!
メトロノーム 大好きだっ


あぁ…あと3本…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gremz。 | トップ | 憧れ男性ちぇっく。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LIVEレポ等」カテゴリの最新記事