☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

お笑いなら何をしてもいいのか?

2005-04-13 11:15:30 | 今話題の
「TV番組でキス強要」 女性が抗議、テレビ大阪が謝罪 (朝日新聞) - goo ニュース

見出しを見た最初は
「番組観覧に来てる娘なら事情は分かってるだろうに。まぁでもよくやるなぁ」と思ったけど、
記事の内容を見たら路上ロケで全く関係ない人を巻き込んでのトラブルだという。
何をやってるんだか。
番組を見たことない自分が勝手な想像をするに、
企画意図としてはフットボールアワー岩尾氏が路上で次々に断られていく様を笑うという事じゃないのか?

タイトル「お笑いなら何をしてもいいのか?」の私の答えは「自分自身にならYES。他人にはNO」。
最近一般人を巻き込んでのドタバタを番組にしているものが多い気がする。

私の大好きなタレント伊集院光の笑いをとる時の姿勢を見習いたまへ

4/14修正 伊集院さんも後輩芸人を使う時はあんまり…だな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。