☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

2月24日(木)のつぶやきその3

2011-02-25 01:17:34 | ツイート
14:25 from ついっぷる/twipple
RT @YUKI_Snowman_XX: おはよ(^o^)今日はDUSTAR-3ライブ最終日です。ちょっと雨が降ってきたけど、楽しみま~す(^o^)みなさんよろしく~(*^_^*)
14:27 from ついっぷる/twipple
なんか目黒の雨率高い気がする… RT @YUKI_Snowman_XX: おはよ(^o^)今日はDUSTAR-3ライブ最終日です。ちょっと雨が降ってきたけど、楽しみま~す(^o^)みなさんよろしく~(*^_^*)
14:48 from jigtwi
お、やった。今はほとんど降ってない!
21:59 from jigtwi
暑い。外だからコート着たけど暑すぎる。顔中汗でテッカテカ。
22:01 from jigtwi
おー。友達とインストアイベントなんかのハナシをしてから解散したらWALKMANが花少年バディーズ【NBL】を! #nowplaying
22:02 from jigtwi
わーニオイで無理だ。 RT @ada_fukusuke: そです。酒粕の石鹸です。
22:12 from jigtwi
THE YELLOW MONKEY【Sweet & Sweet】 #nowplaying 昨日コンビニでスイーツに合うって「Sweet & Sweet」って名前のワインがあったな~。
22:14 from jigtwi
私は誰か一人を選べないがヘドバンの勢いで同意。笑。 RT @h_i_d_e_m_i: 習慣ダスター最終日終わって帰り電車なう。はぁぁー。今日もイケメン(特にドラム)に参りました(*/ω\*)
22:16 from jigtwi
DUSTAR-3【HAPPY】 #nowplaying すごくいい曲。もっとLIVEで演ってほしい!
22:24 from jigtwi (Re: @h_i_d_e_m_i
@h_i_d_e_m_i はい! イケメンに癒されまくりの2時間半でした^^
22:26 from jigtwi
メトロノーム【残念僕の人生。】 #nowplaying イントロのかっこよさは秀逸。
22:27 from jigtwi
座れたのでコート脱いだ。
お酒とLIVEとイケメンで身体アツアツです(苦笑)
22:33 from jigtwi
隣のお嬢さんが大人しそうに見えてジャンプジャンプしまくりだったのがビックリした。
まぁ彼女も隣に来た地味なオバチャンが急にヘドバン始めたからビックリしただろうけど(苦笑) 既にクビが痛い(苦笑)
22:34 from jigtwi
ADAPTER。【奇跡的な青】 #nowplaying 特に理由は無いけどかなり好きー!
22:44 from jigtwi
しかしこんなに早く首痛が来るとは…。今日は後ろの方だからマッタリ見ようと思ってクビ解ししてなかったからな~。
22:48 from jigtwi
宇宙戦隊NOIZ【エターナルレディヲ】 #nowplaying 14日行けなかったから今度いつ観られるんだろう。時間ある時近場であったら行こう。
22:49 from jigtwi
DUSTAR-3【だめ男ちゃん】 #nowplaying
23:03 from jigtwi
地元駅前にある中が丸見えのカウンターしかないbarが気になる。
23:33 from クリック募金したことを、ツイートしよう!
今日もクリック募金に参加しました! http://dff.jp/tw/
by tmko_19 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。