☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

6月8日(水)のつぶやき

2011-06-09 01:22:28 | ツイート
00:04 from jigtwi
ダメだ眠い寝る。( ̄o ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄すー。
09:10 from ついっぷる/twipple
RT @fuujicom: おはよC!今日は渋谷O-EASTでライブですよ!前後の時間を使ってちょっと離れた所にあるゴールドラッシュに行けばいいじゃない!いいなーちくしょう!どうぞよしなに!
09:35 from ついっぷる/twipple
お。雨やんだ? おはよC!
09:51 from ついっぷる/twipple (Re: @ada_fukusuke
@ada_fukusuke おはようございます~。今日のLIVEも楽しみにしてます~。
10:24 from ついっぷる/twipple (Re: @riu61
@riu61 おはようございます~!
10:25 from ついっぷる/twipple
その車両に居合わせたかったw RT @riu61: おはよーすいよー。今日はO-EASTだね。ミネさんとは電車で偶然同じ車両でたまたま向かい合わせの席に座って正面向いたら「おーっ!!」って言って以来だな。
10:37 from ついっぷる/twipple (Re: @fuujicom
@fuujicom あれ?もうやんでません?東京北部だけかな?
10:42 from ついっぷる/twipple
しかし外暗いなぁ。福助。様早くお日様を出してください!笑。
10:54 from ついっぷる/twipple (Re: @ada_fukusuke
@ada_fukusuke 横浜も今雨降ってるんですか?
11:54 from jigtwi
お腹すいた。お昼はカリー食べよう♪
11:56 from ついっぷる/twipple (Re: @ada_fukusuke
@ada_fukusuke うわぁそれは…ご愁傷様です…。
11:57 from ついっぷる/twipple
ってか人がカレー食べたいって言った直後にそのツイート…あまりのタイミングの良さに笑ったわ。
12:00 from ついっぷる/twipple
あ。 RT @yasero_bot: @tmko_19 今「食べたい」とか聞こえたけど空耳だよな?
12:31 from jigtwi
この意訳に笑った。 RT @fuujicom: @ada_fukusuke 糞(ボクマケナイ)!
12:58 from jigtwi
仕事の締めで間に合わないかもと言ってた友人が無事会場前に来られる運びになったらしい。
せっかくADAPTER。とバディーズの対バンなのにこの2BANDが観られなきゃ意味ないもの良かった良かった!
13:00 from jigtwi
会場前×→開場前○ RT @tmko_19: 仕事の締めで間に合わないかもと言ってた友人が無事会場前に来られる運びになったらしい。
せっかくADAPTER。とバディーズの対バンなのにこの2BANDが観られなきゃ意味ないもの良かった良かった!
13:01 from jigtwi
風の谷の恩返し。あの状況で誰に恩を返すんだ?(笑) RT @twinavi: 【話題のツイート】 ジブリ版誕生日の言葉完成!皆何になったか教えてくれたら嬉しいです^^ http://twme.jp/tnav/00fJ
13:33 from jigtwi
合流できるコトになったのでカリーやめー。


14:31 from jigtwi
人に何かあげる時にはどーもウケ狙いを考えてしまう。
14:48 from jigtwi
またトイレに携帯忘れて出てきちゃった。どーもLIVE前は気がそぞろでイカンね(苦笑)
15:06 from jigtwi
コメントかぁ…折角テレ玉映るのになぁ。 RT @hot_wave3: 【6/12】24:00-24:30 ゲストHERO(後編)ライブ映像は「DASEIN」コメントはexist†trace/lynch./宇宙戦隊NOIZです。http://www.tvs-music.com/
15:07 from jigtwi
RT @riu61: ADAPTER。の物販にてソロ音源「奇想天外」「奇天烈」絶賛発売中ー。皆さん宜しくー!! http://t.co/lqUrZ0n
20:08 from jigtwi
ロリータなんちゃら、名前+ビジュ系のイメージより全然カッコイイ。と、氷結の缶を捨てに行ってチラ見して思った。
20:50 from jigtwi
ライチグレープフルーツを飲みながら人格ラヂオ待機。福助。がこの後も出ると聞いちゃあ帰れないわなー。
22:09 from jigtwi
人格が静かめな曲ばかりだから「もしや福助。ロリータで出てくるかも…」って友人に言ったらビンゴ!!
バディーズの貘とミネムラ、福助。は衣装がないってコトでADA。の衣装にロリータのヘアメイク。いやはや笑わせて頂きました。
本編で冷えきった体を振り付けで暖めて脱出ε=┏( ・_・)┛
by tmko_19 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月7日(火)のつぶやきその3 | トップ | 6月8日(水)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイート」カテゴリの最新記事