ハルジオン日記

40代、パート主婦、オットと大学生の息子とネコ。毎日のお料理やひとりごと、時々お出かけやコーデなど普通すぎる日々の記録。

ほど良い曇り空の日曜日

2017-07-23 18:20:09 | 日記
体が暑さに慣れたので、疲れさえ溜まっていなければ最高気温33℃までは対応可能。

さすがに35℃を超えるとキツく感じますが(笑)。

だけど、今日は久しぶりに朝から曇り空。風もあったので快適な一日でした。




昨夜は焼き肉&ビールからのサーティワンだったので食べ過ぎ警報発令中!!

朝ごはんは軽めに。

熟れ熟れのマンゴーとグラノーラ入りヨーグルト、コーヒーはホット。




食事の後はオットに車を出してもらい近所のホームセンターへ。

今夏はお天気が変だったので、バルコニーの花の植え替えがまだだったんです。

私、ガーデニングはあまり得意でないのでなかなかやる気になれなくて‥‥‥。

『八月に入る前にどうにかしないと〜〜っ(@_@)』って焦っていました。

やり始めればそんなに時間がかかるわけじゃないんです。要するにただ腰が重いだけ(苦笑)。

でも、キレイになったバルコニーは気持ちが良いですね。

扱いやすい日々草とブルーサルビア、アメリカンブルーを鉢に植えました。

お花が少しとグリーンがあって何となく整っていれば私的には満足。

マンションの狭いバルコニーですから( ´∀`)。





最後に今日のコーデ。

Tシャツ、パンツ、時計、トート(昨年の付録)全てMHL。サンダルはビルケンのリオ。

リネンのパンツは普段着、お出かけ用はコットンリネンにしています。

リネンのシャツやスカートはお出かけOKなんですけどね。

コーデ力不足かキャラの問題か‥‥‥なぜか私がリネンのパンツをはくと、寝巻き感がハンパないんですよ(笑)。

鏡に映る自身を見て自分でギョッとするくらい。

お化粧も薄いし、全体の雰囲気がカジュアル感強めなんでしょうね、きっと(⌒-⌒; )。






ご訪問に感謝しますm(_ _)m。ランキングに参加中。ポチッと↓↓していただけたら励みになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼き肉とビールで暑気払い | トップ | 親友へのプレゼントを買いに »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL