ハルジオン日記

40代、パート主婦、オットと大学生の息子とネコ。毎日のお料理やひとりごと、時々お出かけやコーデなど普通すぎる日々の記録。

飲み放題ポテト食べ放題の三時間

2017-06-10 22:45:10 | お出かけ
今日は夕方から焼き鳥屋さんで職場の飲み会でした。

いわゆる親睦会です。

調理の仕事ゆえ、皆んな食べるのも飲むのも大好きな人達ばかり(笑)。

三時間飲み放題コースです。

で 、次から次へとお料理が出てきますが、皆んな食べるのが早い!!早い!!

でもポテトだけは食べ放題(笑)。

ケチャップやマヨネーズも出してくれるので結構食べられちゃう。

すぐ無くなってしまうので写真もイマイチです(~_~;)。

でも私達、職業柄、人が作ってくれたお料理は何でも美味しく感じられる幸せな人達の宴会。

今日もある同僚のオットが水筒にコーラを入れて通勤する変人だということが発覚Σ(゚д゚lll)。

水筒に焼酎を入れ、運動会に参加するパパさんもいるらしい。

じっくり話すといろいろと面白いですね〜〜

食事とおしゃべりをぞんぶんに楽しんだ夜でした(^_^)。




今日のコーデ。

昼間は暑くても、やっぱりまだ梅雨なので夜は冷んやり。カーディガンは必需。

パンツはMHL。カーディガンとシャツはマーガレットハウエル。

スニーカーはジャックパーセル。




おまけのはなちゃん。

最近、怒りンボのはなちゃん。怖いお顔。

自分が眠くて早く寝たいのに、私がアレコレと家事をしていると足に噛みついてくるんです。

おかげでお母さんの足は傷だらけ(泣)。

スカートがはけなくなっちゃうよ〜。






ご訪問に感謝しますm(_ _)m。ランキングに参加中。ポチッと↓↓していただけたら励みになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大学生の息子からの手紙 | トップ | 朝ごはんと今年の梅仕事 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL