ハルジオン日記

40代、パート主婦、オットと大学生の息子とネコ。毎日のお料理やひとりごと、時々お出かけやコーデなど普通すぎる日々の記録。

大学生の息子からの手紙

2017-06-09 21:23:50 | 日記
今日は仕事の後に美容院に行き、ストレートパーマをかけてもらいました。

私が住む関東地方も梅雨入りしたので、ちょうど良いタイミング。

クセ毛もおさまり艶感が出るようになりました。

これで毎日のスタイリングもかなり楽になるはず。

日々の悩みごとが一つ解消かな(^_^)。




買い物をしてから帰宅したら、ダイニングテーブルの上に息子からの手紙が置いてありました( ̄◇ ̄;)。

今日、息子は学校が休みだからジムでトレーニングしてからバイト遅番。

そして、明日からはサークルの合宿に行くので、ジムで使ったタオルをまた使いたいらしい。

文章が妙にあらたまっているのが笑えるw。

LINEだって電話だってあるのにねw。

女の子は小さい頃からお母さんにお手紙書いたりするそうですが、私は全然そういう経験は無いんです。

だから何だか嬉しい〜〜(*^▽^*)。

自分でもわかってます。相変わらずのバカ母です(苦笑)。




今日の夜ごはん。

帰宅時間が遅かったので簡単なモノ。

タコライス、ほうれん草とベーコンのクリームスープ、茹でブロッコリー。

タコライスは辛さが足りなかったので、タバスコをたっぷりかけていただきました。





アディダスのタオル、ちゃんと洗濯してバルコニーに干しました。

明日はかなり早い時間に出発するそうです。

まだ、オットも息子も帰って来ていませんが(⌒-⌒; )。





ご訪問に感謝しますm(_ _)m。ランキングに参加中。ポチッと↓↓していただけたら励みになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 穏やかで平和すぎる木曜日 | トップ | 飲み放題ポテト食べ放題の三時間 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL