ハルジオン日記

40代、パート主婦、オットと大学生の息子とネコ。毎日のお料理やひとりごと、時々お出かけやコーデなど普通すぎる日々の記録。

福山☆冬の大感謝祭へ

2016-12-20 23:02:28 | お出かけ
今日は仕事を終えたあと、パシフィコ横浜で行なわれている福山雅治さんのライブに参戦!!

ファンクラブには入会していないので、チケットぴあのプレリザーブの1次抽選、2次抽選、3次抽選と地道に申し込み(苦笑)。

一年おきくらいには当選しています(^_^)。

この時期のライブは『今年一年頑張った自分へのご褒美♡♡』的な高揚感が嬉しいですね。




まずは、みなとみらいクィーンズスクエアの素敵なクリスマスツリー。


そして、会場までの道のりにはたくさんの福山がお出迎え。

どんどんテンションが上がります。

でも、実物はもっとカッコイイ〜〜!!

若い頃も良かったけど、今の方が魅力的だと私は思ってます。

イェーイイェイ♪( ´▽`)、キュンキュン(≧▽≦)、おてんこ盛りの3時間!!

現実世界をすっかり忘れさせてもらいました〜〜。




今日、いただいた物。

もったいなくて使えなーい(笑)。




最後に今日のコーデ。

ニットとパンツはマーガレットハウエル。コートはMHL、靴はドクターマーチン。




本当に夢みたいな時間でした。

神様に感謝。福山様に感謝。

明日からまた頑張りま〜すo(^▽^)o。






ご訪問に感謝しますm(_ _)m。ランキングに参加中。ポチッと↓↓していただけたら励みになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アウトレットで70%OFFだった... | トップ | 餃子と焼きりんごの夜ごはん »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL