ハルジオン日記

40代、パート主婦、オットと大学生の息子とネコ。毎日のお料理やひとりごと、時々お出かけやコーデなど普通すぎる日々の記録。

Tシャツで罪滅ぼしするダメ母

2017-07-13 18:34:17 | 日記
今週は土曜出勤なので今日も仕事は休み。

第一次夏バテからようやく回復しました。やっと暑さに慣れてきたようです。

逆に熱中症対策で水分を取り過ぎて、お腹に変なチャプチャプ感(ー ー;)。



午前中は久しぶりにスポーツジムに行ってデトックスしてきました。

お風呂の後に恒例の体重測定をしてみたら‥‥‥案の定、だいぶ増えていました(泣)。

体調が悪い時は当然食欲も落ちるんですが、寝込んじゃいけないと思い、栄養とかカロリーとか気にせず食べられる物は何でも食べるようにしています。

だから、仕事を休まないでも回復するんでしょうけど、結果こういう事になるのです( ´△`)。

仕方ないですね。また運動量を増やさなくては。





帰りにフラフラしていたら、セールで息子が好きそうなTシャツを見つけました。¥2000(笑)。

息子は童顔で中身は小学生なんですが、ファッションは大人シンプルに傾倒していてかなりのシブ好み。

でも、まぁイマドキの大学生でスタイルは抜群なので何を着ても似合っちゃう。羨ましいくらいに。

実はこの間、就活の話をしていて少々キツい事を言いすぎてしまったんです。

あとからめちゃくちゃ後悔( ̄^ ̄)。

附属上がりのひとりっ子ですからハングリーな精神は皆無だし、やっぱり考えも甘い。

前々からイラっとする場面も多く、とにかく心配で‥‥。

先日、同じ高校だった子が教員免許を取得したり、ダブルスクールを考え始めたり、公務員志望を決めたり。

大学二年生ですが色々と動き始めているって話を聞き、私も焦ってしまって‥‥(。-_-。)。

黙って見守っていればいいのに、余計な口出ししちゃうのはダメ母です。

なので、Tシャツで罪滅ぼしとご機嫌取りしようって魂胆(苦笑)。

さっき『買ってきたよ』ってLINEしたら『ありがと』って返信が!!

わぁ〜〜〜いっ(*≧∀≦*)。




おまけのはなちゃん。

今朝の様子。私が朝ごはんを食べる姿をジッ〜と見てた(笑)。

朝の日差しがまぶしいね。








ご訪問に感謝しますm(_ _)m。ランキングに参加中。ポチッと↓↓していただけたら励みになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私がオットと結婚した理由の... | トップ | 回鍋肉の夜ごはん »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL