ハルジオン日記

40代、パート主婦、オットと大学生の息子とネコ。毎日のお料理やひとりごと、時々お出かけやコーデなど普通すぎる日々の記録。

ガパオライスの夜ごはん

2016-12-07 21:30:07 | ごはん
今日も出勤でしたが、明日はお休みなのでだいぶ気持ちに余裕があります。

どうしてこんなにまで気分が違うのでしょうか??

最近の私は仕事があまり好きではないようです。

見ないようにしてますが、行きたくないモヤモヤが澱のように心の底に‥‥‥。

理由も何と無くわかってるけど、どうすることもできないコト。

上手に気分転換して気持ちが晴れるのを待つしかないみたいです(^_^)。




簡単にできる気分転換。それはお料理(笑)。

今日は息子が外食の日なので、時間を気にせずマイペースにキッチンに。

ずっと食べたいなぁ〜って思っていたガパオライスを作りました。

アボカドのサラダとリーフレタス。超辛いトムヤムクンスープと鎌倉野菜のピクルスと一緒に。




私より忙しく働いている友人と盛り上がった話題です。

妄想(笑)。理想のライフスタイル(笑)。

私は週三日は仕事して、一日はどこかにお出かけ、一日はお菓子かパンを作り、一日は買い出しや家の掃除などの雑用、一日は引きこもって自宅でゴロゴロ。

あっ、そうすると一日足りないっ!!
ジムに通う日が無いじゃーん!!

結局、週二日しか働けないのね〜〜(;´Д`A。って暴走する妄想(笑)。

なーんて無理無理。非現実的。絶対実現不可能。

だって将来何が起きるかわかりませんからね。備えあれば憂いなし。

大丈夫。身体が続く限り働き続けますよ〜〜( ̄^ ̄)ゞ。





ご訪問に感謝しますm(_ _)m。ランキングに参加中。ポチッと↓↓していただけたら励みになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きりたんぽ鍋の夜ごはん | トップ | 雨の歌が好き »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL