ハルジオン日記

40代、パート主婦、オットと大学生の息子とネコ。毎日のお料理やひとりごと、時々お出かけやコーデなど普通すぎる日々の記録。

私の夏休み・三日目<バーベキュー>

2017-08-13 21:58:57 | 日記
私達が旅行中、一人でお留守番してたはなちゃん。

すごーく心配しましたが大丈夫でした。

おトイレも問題無しだったし、カリカリもちゃんと食べてた。お利口さん(^_^)。




先日、夏休みに入る直前に仲の良い従兄弟から連絡があり、私の実家に遊びに来るとのこと。

なので、今日は実家の庭でバーベキュー♪♪。

息子は合宿中で不在。従兄弟の子供が一人、あとは大人ばかり。

平均年齢50歳超え??




若い人達のバーベキューとは違ってお肉ばっかりはちょっと‥‥‥。

なので、従姉妹達といろいろお料理しました。

バケットにはバジルソースとトマトソースとチーズを。ホイル焼きにしました。

サルサソースとアボガドディップとセビーチェ。

トルティーヤを軽く炙って、クミン風味のお肉とお野菜、サワークリームを巻き巻きしていただきました。美味(≧∇≦)。

昼間に飲むビールは格別!!


火を起こしたりお肉を焼くのは男の仕事。



そして、夜は花火。




私、実は案外アウトドア派(笑)。

子供が大きくなってしまったから、そういう機会も減ってしまいましたけどね。

お日様を浴びるのも、お外でご飯食べるのも、夜風に当たるのも大好き。

楽しい一日でした(^_^)。





ご訪問に感謝しますm(_ _)m。ランキングに参加中。ポチッと↓↓していただけたら励みになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の夏休み・二日目<箱根> | トップ | 私の夏休み・四日目<家事&... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL