ハルジオン日記

40代、パート主婦、オットと大学生の息子とネコ。毎日のお料理やひとりごと、時々お出かけやコーデなど普通すぎる日々の記録。

ワクワク夏物の下見へ

2017-04-25 21:36:04 | おしゃれ
陽射しが強くなってきました。

時々、空の色に『夏』を感じるくらい。

昼間は普通に歩いただけなのに、建物の中に入ったらうっすらと汗‥‥汗(苦笑)。

私、暑がりなんで、あっと言う間に薄着になっちゃいそうです(^_^;)。




という事で、今日は息子の前期学費を振り込みに出かけたついでにマーガレットハウエルへ。

半袖やリネン、爽やかなブルー系、やっぱり目を惹くホワイト。

ワクワクだらけです(*^▽^*)。

でも、去年の記録を振り返ってみても、猛烈に暑い時期は外出は自然と自粛。

どうしても着ていてラクな服装になってしまいがち。

だから、もうTシャツやカットソー、リネンのニットなどは洗濯、消耗の激しいアイテムはプチプラで十分かなって思い始めています。

長く着られてキチンと感のあるシャツ系はやっぱりマーガレットで♪♪。

自分の楽しみの為に毎年気に入った物を一枚は買おうと思ってます。

今日もいろいろと下見をさせていただいて『考えてからGWにまた来まーす(^o^)/。』って帰ってきました。

本当に迷っていますし、さすがに息子の学費数十万を支払った直後に高額な買い物する気になれなかった(苦笑)。

どうしようかな〜??悩むのも楽しい時間ですね〜(^ ^)。




今日のコーデ。

今、着ていて一番テンションが上がるギンガムチェックのスカートとニット。

共にマーガレットハウエル。





おまけのはなちゃん。

はなちゃんのテンションが上がる三角折りしたレジ袋。

普通の白いレジ袋じゃダメなんです!!

ピンクじゃないと興奮して遊ばないんですよ(笑)。

やっぱり女の子なんだね〜(笑)。





ご訪問に感謝しますm(_ _)m。ランキングに参加中。ポチッと↓↓していただけたら励みになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鯛めしと筑前煮の夜ごはん | トップ | ママ友から本当の友達になった人 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL