ハルジオン日記

40代、パート主婦、オットと大学生の息子とネコ。毎日のお料理やひとりごと、時々お出かけやコーデなど普通すぎる日々の記録。

手作りコロッケの夜ごはん

2016-09-17 21:05:53 | ごはん
今日は土曜日だけど、オットは休日出勤、息子はバイト。

二人とも帰りが遅くなるそうです。

午前中は久しぶりにジムに行ってきました。

やっと運動できるくらいの体力が回復したみたい(⌒-⌒; )。

お水をガブガブ飲みながらトレッドミルで早歩きして汗をかくと、体内が浄化される気がします。

もちろん気のせいなんですが(笑)。



いつもジムで見かける感じのいいおば様がいるんです。

お年は70才前後だけど引き締まった身体に機敏な動き。

普通に歩いていても同年代の人と全然違うの〜!!

たいていのおば様方はスタジオプログラムばかりなのに、その方はトレッドミルや筋トレ中心。
真剣にトレーニングしてるんですね。

密かに好感を抱いていました(*^^*)。

今日は偶然にもお隣で、並んで歩く、歩く、ひたすら歩く(笑)。

やっぱり身体を動かすのって気持ち良い〜!!

夏の間はそんな余力すらなくサボり気味だったジム通い。

これからは、ちょっと頑張ろうと思ってますo(^▽^)o。




今日の夜ごはん。

手作りコロッケと千切りキャベツ、トマト、きゅうり。

丸ごと焼きなすといんげんと人参のゴマ和え。

なめこと長ネギのお味噌汁、納豆、白米。

コロッケは北あかりを皮付きのまま茹でて。

炒めた合い挽き肉と玉ねぎを潰したジャガイモと混ぜ、牛乳を少々。

フワフワ軽めの食感になりました(^_^)。

ビールに合う♡♡。






ご訪問に感謝しますm(_ _)m。ランキングに参加中。ポチッと↓↓していただけたら励みになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筑前煮といなり寿司の夜ごはん | トップ | 暇すぎ寝すぎの三連休 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL