ハルジオン日記

40代、パート主婦、オットと大学生の息子とネコ。毎日のお料理やひとりごと、時々お出かけやコーデなど普通すぎる日々の記録。

オットに付き合う日のコーデ

2016-11-05 22:10:48 | おしゃれ
せっかくのお休みの日でしたが、朝からオットに付き合って外出してきました。

全然楽しくない所、出来れば行きたくない所‥‥‥地元の総合病院へ。

オットは先日の健康診断で『要精密検査』になってしまったのです(ーー;)。

以前から自分の健康を過信していた男。

まぁ、間違いなく原因は運動不足とお酒の飲み過ぎでしょう。

子供じゃあないんだから当然一人で行ってもらうつもりでしたが、病院探しの相談をした母が

『食事指導があるかもしれないから一緒に行きなさーい!!o(`ω´ )o』って(涙)。




土曜日の午前、予約無しの初診だったから、待たされること三時間半。もうヘトヘト_| ̄|○。

診察は簡単な問診と次回の予約と検査の説明のみ。

やはり、詳しい検査結果が出ないと治療方針や投薬が必要か否かを判断できないんですって。

結局、オットは有給を取って何回か通院しなくてはいけません。

休めば仕事も溜まるし、誰かしらに迷惑かけることになるでしょう。

不摂生してると面倒なコトが増えますね。お金もかかりますし。

若いつもりでいても身体は40代後半。

健康でいる為にはそれなりの努力と自制が必要なんだって自覚していただきたいものです(⌒-⌒; )。



今日のコーデ。

マーガレットハウエルHGのカーディガンにリーバイスのデニムシャツ、ジョンストンズのマフラー。

エドウィンコラボチノにジャックパーセル。








ご訪問に感謝しますm(_ _)m。ランキングに参加中。ポチッと↓↓していただけたら励みになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先月唯一のお出掛けの記録 | トップ | 今日のお弁当と朝ごはん »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL