nova blog(仮)

月に1回の更新が目標です☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

手作りパン

2009-03-29 22:57:41 | Weblog
びっくりするほどオイシイです

といっても、自分で作ったわけじゃないですけど(笑)

私が作れるといえば、レトルトカレーと、某グルメの会でたびたび送られてくる蕎麦くらいなもんです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金沢ロードレース結果 | トップ | 大阪杯的中 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シーバスキラー♪)
2009-03-29 23:34:07
美味そうなパンや!

手作りパンだから作りたてを何もつけずにそのまま食うのが一番美味しそう^^

腹減ってきました・・・
Unknown (nova)
2009-04-01 23:38:50
たしかに、焼きたてのパンって、そのまま食べたほうがパン本来の味を楽しめて、美味しく感じますよね^^

ただ、焼くのに時間がかかるので、焼きあがるまで我慢できるかどうかが問題ですが・・・(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事