nova blog(仮)

月に1回の更新が目標です☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

残念っ!

2008-09-28 20:49:25 | Weblog
神戸新聞杯結果

1着 ○ディープスカイ(1)
2着  ブラックシェル(10)
3着 ◎オウケンブルースリ(12)

馬連 1-10 550円


お得意の1着3着で見事に撃沈・・・。

自信マンマンに馬券の対象から外したブラックシェルに来られては、素直に諦めるしかありません

オウケンブルースリは最後まで伸びてましたね。

距離が伸びたほうが力を発揮できそうなので、菊花賞でも再び◎をつけたいと思います。

とりあえず今日は元気が無いので、もう寝ます・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神戸新聞杯予想 | トップ | 怪鳥イャンクック »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2008-09-28 22:22:01
惜しかったねぁ結局G1の1・2着馬か。おっちゃんのような穴党には用のないレースだったか
菊花賞くらいには復帰して馬券買いたいっす
Unknown (シーバスキラー♪)
2008-09-28 22:41:50
競馬全くわかりません・・・
今度1,000円が1,000万円になる馬券教えてくださいっ!

えっ、そんなん無いって??><
Unknown (nova)
2008-09-28 23:38:02
>おっちゃん

惜しいってか・・・森々病がここにきて再発した模様ですなぁ(汗)


>シーバスキラーさん


競馬はおもしろいですよー!
来週から秋のG1シリーズが始まりますので、シーバスさんも運試しにどうですか?
Unknown (シーバスキラー♪)
2008-10-01 21:12:28
>おっちゃんさん
うはっ^^
是非ともやってみたいです!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事