nova blog(仮)

月に1回の更新が目標です☆

東京新聞杯予想

2009-01-31 12:52:13 | Weblog
1月も今日でラスト。

今月は試験メインで過ごした1ヶ月でした。

来月は温泉やら結婚式やらスノボやら飲み会やら・・・なんだか遊んでばっかりの月になりそうな予感です(笑)


さて、今週は日曜に勝負出来そうなレースが無いので、今日の東京新聞杯でガッツリいきます。

今日の東京は雨降りで不良馬場とのこと。

ならば差し馬は不発になる可能性が高い。

ここは、先行できる東京巧者を狙い撃ちしたい。

◎はサイレントプライド。

同コースの富士S勝ちがあるように、ここは得意な舞台。

58キロさえ克服できれば普通に勝ち負け。

○にタマモサポート。

京都金杯を勝ち、今年のブレイクを予感させましたが、東京マイルはピッタリなイメージで、安田記念でも積極的に狙いたい馬。

▲にローレルゲレイロ。

たしか昨年の勝ち馬ですね。

安定感はメンバー随一で、G1でも常に自分なりの力を発揮してきました。

海外帰りですが、追いきりの動きは絶好。


◎サイレントプライド
○タマモサポート
▲ローレルゲレイロ
△ショウワモダン
△マルカシェンク
△リザーブカード
△アブソリュート


◎○▲のBOXを本線に、△に軽く流すイメージで。

最新の画像もっと見る