nova blog(仮)

月に1回の更新が目標です☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

風邪か?

2008-09-29 21:48:57 | Weblog
今日は頭が痛いので、もう寝ます。

昨日、早めに寝るとか言っときながら夜中までゲームやってたのがいけなかったのかな…(-.-;)

明日は上半期の決算日やし早く復活しなければ〓
ジャンル:
モブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怪鳥イャンクック | トップ | 都市伝説 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シーバスキラー♪)
2008-10-01 21:10:36
疲れがたまって、手術した部分に響いてるんかも?
12時前には寝るんですよ!
Unknown (nova)
2008-10-01 22:09:17
>シーバスさん

それがなかなか12時前に寝れないんですよー

今日は仕事中に喉が痛くなってきたよ。。。

週末はフロントライン研修だったり、某集会だったり、なかなか休まらないっす(汗)
Unknown (シーバスキラー♪)
2008-10-02 23:55:48
絶対疲れ溜まってますよ!
9月末はいろいろと忙しかったに、さらに休み返上の研修はつらいですよね・・・

名ばかり管理職、万歳っ!(涙っ)
Unknown (のば)
2008-10-03 00:28:40
ホント、休み返上で働いてるのに対して見返りもなく…ホント名ばかり管理職ですなぁ(涙)

今日は仕事中、鼻水がとまらんかったとです(汗)
平リーマン (おっちゃん)
2008-10-03 09:47:24
肩書が付いても付かなくても結局は無償残業なんやなぁ
あぁクリスマスがやってくる・・・〓業界は今からハードっす
Unknown (nova)
2008-10-03 19:04:53
>おっちゃん

そうやね、おっちゃんの業界はこれからが本番やね(汗)

万馬券でも当てて、玉には息ヌキしなきゃね♪
Unknown (おっちゃん)
2008-10-03 19:17:13
息抜きが違うヌキになってるしそういや、中洲嬢は病気に倒れたみたいっす
Unknown (jade)
2008-10-03 19:27:08

大変ですねぇ~?

お身体大切にして下さいね♪

・・・玉に生きヌキですかぁw

Unknown (nova)
2008-10-04 00:16:28
>おっちゃん

病気って、まさかエ○ズじゃないやろなぁ・・・(汗)

てか、あんだけハードな仕事してりゃ倒れることもあるわなぁ

Unknown (nova)
2008-10-04 00:18:19
>jadeさん

最近、体調不良でブログ更新も滞ってます。。。

玉に逝きヌキ・・・卑猥だぁ(照)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事