日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

淀川キャバオフ♪

2009-04-28 21:10:23 | 元気と桜子

きのう、元気の発疹をアップして、
アップ後回しにした26日の日曜日に参加してきた
恒例・「淀川河川敷公園キャバオフ会」
のアップで~す。



前日の土曜日は一日中冷たい雨  が降り続き、
開催の有無が心配され、
雨は夕方に上がったものの夜から強い風がびゅ~びゅ~

当日も朝から強風、
そして季節外れの低温でかなり寒く、
その上、ときおりと言うより、
ちょいちょい雨  が降る、残念な条件下、
そして地面はびしょびしょ・・・での開催でしたが、
37(36?)頭のキャバズはみんなめちゃキャワ  だし、
楽しいゲームを存分に楽しんで来ましたよん。

ただ、手がかじかむような冷たさにヘタレたのと、
雨の中、大事なデジイチを使うのもちょっと・・・
だったので、競技中の写真も無し  だし、
参加キャバちゃんのお写真をパシャ  せずでして、
あんまり画像もないの。。。

そんな中の、まずは集合写真から~

いつもなら最後にパシャ  する集合写真ですが、
あやしい空模様だったので、
一番最初に「全員集合~

向こうの空が暗いですねぇ

↑では、カワユいキャバズが豆粒大(笑)なので。。。
けっこうかぶってますが・・・








兄妹のアップ

おにゅ~のポロシャツ風お洋服がどろどろになっちゃいました

うふふ、いつも無抵抗のおなじみさんのアルくん(笑)は

ママのジャンパの中~
ふたりともあったかくて一石二鳥だね


こちらもおなじみさん・アンノイ兄妹もママと密着~

いつでもどこでも男の子にモテモテの元気
(裏返せば女の子にモテないってこと・爆)
お会いするといつも元気に積極的なトラちゃん(笑)は、
この日もやっぱり。。。

(笑)

この日はジャムくんも元気が好きで好きでたまらなかったらしく

こちらもかなり積極的(笑)
元気が少し離れるとずっと呼んでてくれました。
去年は全然気にしてなかったのにね・・・

ゲームでは、
昨年桜子が2位になり、
1位のリックくんにリベンジを期して臨んだ
食い意地系(笑)「クッキー食い競争」

なんと予選でリックくんと当たってしまい、
僅差で敗れ決勝進出を逃した桜子、
残念~

勝者はアンディくん
去年はママが忙しくて不参加だったけれど、
一昨年の覇者だったのよね。
左のリックくんはアンくんに次ぐ2位でした。。。

ねぇねぇ、さくちゃん、
来年こそリックくん、アンくんにリベンジしようぜ~オ~!(笑)
それより、賢い系「関所レース」で上位を目指せって?(爆)

物覚えの悪いきょうやんはもちろん、
いつも成績の悪い元気ちちも今年はエントリーしなかった
「借りワン競争」
ですが、元気・桜子とも光栄なことに
「借りられワン」に・・・


桜子を引き当ててくれたまあちさん

「さくちゃ~~ん
その勢いにびっくりした桜子の逃げ腰が笑えちゃいました(爆)

「借りワン競争」ではおなじみさんの
みるくちゃんが1位の「借りられワン」に、
3位の「借りられワン」には、
これまたおなじみさんのトラちゃんが。。。

みるくちゃんは去年も1位の「借りられワン」だったのよね~
うふふ、縁起がいいワンコさんだわ~

残念なお天気ではありましたが、
最後まで出来て本当に楽しい一日が過ごせました。

いつもいつもお世話になるばかりで申し訳なく思っているのは
主催してくださる、そらさくママさん、パパさん。
今年もまたお世話になったばかりでしたが、
本当に楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
自分のブログ上ではありますが感謝感謝・・・です

ニ次会は去年と同じ「KUZUHA MALL」内の
『 UZU 』
にて、まあちさんのお手配で。。。ありがとうね~

こちらも店内が暗かったこともあってあまりまともな画像がなかったの・・・
元桜兄妹は
たまたまテーブルとテーブルの間でライトが当たるところにいたので
パシャ



長いお出かけで疲れちゃったみたいね
でも楽しかったね~

ご一緒いただいたおなじみの皆さん&キャバズ、
ありがとうございました~

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←   もう来年が楽しみです~(笑)
              ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す。  


きょうのお天気一時雷も・・・。そしてきょうもヒンヤリでした。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また出たっ(><; | トップ | 身分証もらったよ »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるママ)
2009-04-28 22:46:50
日曜日はお世話になりました。 お疲れ様でした。 
あいにくのお天気だったけど、とっても楽しかったですね~ 元ちゃんのもてっぷりは…(笑
またご一緒させてくださいね~ よろしくお願いします。
Unknown (セィラ)
2009-04-28 23:21:49
日曜日はお疲れ様でした~♪
どんなに寒くともキャバまみれならばなんのそので楽しかったですね。
それにしても元気君のフェロモンをさくらにも分けて欲しい(笑)
Unknown (トラキューママ)
2009-04-29 13:46:03
日曜日一人で右往左往してた私を色々助けてくださってありがとうございました。
悪天候だったけれどキャバキャバまみれになれば楽しかったですよね。
毎度トラの元チャン好きは凄くてご迷惑おかけしました。しかし、今回はJAM君というライバルのおかげでトラのかげが薄かったかしら?(笑)

来年もまたご一緒できるといいなぁ~・・・
その時もどうぞよろしくお願いします。
Unknown (kiyomi)
2009-04-29 22:10:36
日曜日はお疲れ様でした。
寒かったけれど、とっても楽しかったです。
当日はJAMがストーカーしちゃってごめんなさい。
制御不能でお騒がせしました。
こんなJAMですが、またご縁がありましたらご一緒させて下さいね。
ありがとうございました。
Unknown (ハイパンダ)
2009-04-29 23:02:38
日曜日はお疲れ様でした。
あいにくのお天気でしたが風邪ひいてませんか?初めての参加で緊張してしまって、
まともにご挨拶も出来ませんでした。
普段ブログでしか見ることのない元気君と桜子ちゃんに会えて嬉しかったです!
またお会い出来る機会を楽しみにしてま~す。

Unknown (ryoko)
2009-04-30 10:54:10
先日はお疲れ様でした~♪
激寒だったけど楽しかったですね^^b
相変わらず男子にモテモテな元ちゃんw
アルはカンガルーになってたので、
争奪戦に参戦しなくてよかったわ~^^;
とにかく最近のアルのマウント癖はヒドくってT^T
またご一緒させてくださいませ~♪
Unknown (mikako)
2009-05-01 17:04:37
ブログでははじめまして~(笑)
淀川オフではお世話になりました♪
桜子ちゃんのリベンジ、お待ちしております^^
(ってうちこそ関所レースで言ってみたい/爆)
Unknown (まあち)
2009-05-04 23:57:51
お疲れ様でした&ありがとうございました♪
元ちゃん、またしてもふぇろもん出まくりでしたねぇ 笑
アタシもそのふぇろもん、わけてもらいたい 爆
しかし、オバチャンの形相、そんなに怖かった??桜子ちゃん
しばらく鏡見て、立ち直れない
なーんちゃって
コメントくださっている皆さんへ (きょうやん→皆さん)
2009-05-08 02:03:01
お返事が滞ったままになっておりましてお恥ずかしい限りです。
大変失礼していますが、あすには必ずお返事させていただきますので、
どうかご容赦のほどを・・・

ほんとにほんとにすみません
みるママさんへ (きょうやん→みるママさん)
2009-05-08 15:27:26
お返事が遅すぎで本当にごめんなさいです

当日はありがとうございました。
お天気はちょっと。。。でしたが楽しかったですよね~
もう来年が楽しみですが、近いうちまたご一緒してくださいね。

元気のモテモテはいつものことながらジャム君のアピールはすごかった(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

元気と桜子」カテゴリの最新記事