日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

いもうと、怪しいヤツ発見!?

2008-04-16 20:05:53 | MOVIE

先週土曜日のことですが・・・

シャンプ前のランに出かける準備をしていると、
桜子の様子が。。。?

さくちゃん、
なにやら怪しいヤツを見つけちゃったらしいです。。。


「あやしいやつ、いるでしゅ・・・
ププッ、からだの傾き加減が笑える~


伏せてみたりする・・・(笑)

今度はイスの上からチェック。。。

「こっちみてましゅけど・・・」

公園に持参しようと準備して、テーブルに置いていた
おやつ  が入った缶です。

桜子の様子を見てた元気も参戦(笑)

「にぃたん! きけんでしゅっ
美味しいもん、はいってるんだけどねぇ(笑)

そんな桜子の様子、動画で。。。



  こちらからどうぞ~  


にぃたんのお目目、ナメナメして
ちょっぴり気持ちをゴマカしてみたり・・・(笑)
でも・・・
やっぱり気になるらしいです。


桜子をビビらせたのはこの子  (笑)

「わたちのこと、にらんでたでしゅ・・・」
そ~ぉ?(笑)


そうそう、全然関係ないお話ですが。。。
きのうはなかった絵文字が増えてる~~
「 携帯絵文字 」 ですって。
さっそく使ってみたけど (速っ!・笑) 、携帯絵文字ってことは、
携帯からの投稿に使えるのかなぁ・・・?



きょうのお天気のち夜から



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りきママ)
2008-04-17 08:17:53
今だ携帯からの投稿ができない私です

元ちゃんは気のせいか、なにかわからないけど、
とりあえずさくちゃんのあとに着いて行くって感じですね(笑)
でもさくちゃんに甘える元ちゃん、「よしよし」と姉さん女房のように「いい子いい子」と舐めてあげているさくちゃん。すごくかわいい。
我が家の二人には絶対見られない光景。
やはり男の子と女の子だからかな。
返信する
Unknown (chachie♪)
2008-04-17 08:44:29
私も携帯からはパス
説明読むの面倒だし・・・

さくちゃん、これ見慣れれてないのぉ?
オイチイが入ってるのに
動画見て微笑ましく思っちゃった
さくちゃん、お母さんみたい
元ちゃんはいつ見てもおっとりしてるし。。。
そこが母性本能くすぐるのか

携帯絵文字が出たって言うから使いまくっちゃった
絵文字大好き
返信する
Unknown (セィラ)
2008-04-17 22:25:09
我が家にも同じのありますよ~。
私もおやつ入れにしようと置いてあります。

元気君のお目目をナメナメしてるさくちゃん
まるでお母さんみたい~
オーラが出まくってる感じ
ニヤニヤしながら見ちゃいました(笑)
返信する
りきママへ (きょうやん→りきママ)
2008-04-17 22:36:10
携帯から投稿できると楽なんですよね。
一度パソコンに画像を取り込む必要がないし。
ただ1枚しか画像が貼れないのが・・・

うふふ、確かに桜子が元気にヨシヨシってしてるみたいに見えますね。
元気的には優位なつもりなんじゃないかとも・・・
でもけっこうしつこくペロペロするので、仕舞いには顔そむけたりしてますけどね(笑)

ふぅ~ん、りきるいくんはしないんだ。。。
一体どんな意味なんでしょうねぇ。
返信する
chachieさんへ (きょうやん→chachieさん)
2008-04-18 01:23:42
そだよね、chachieさんブログ変えたしね。
設定しないとイカンしなぁ。
って言ってもさぁ、さほどのこともないしぃ~・・・
一回やっといたら、ど?
後で楽できまっせぇ~

ププゥt、ほんとこれだけみた人は、桜子が姉さん女房かお母さんみたい、と信じるね(笑)
しかしてその実態は・・・ってね。
元気って落ち着きないくせにこんな時はやけにおっとりしてる(ように見える)のよ、不思議なヤツ

絵文字、私がgooブログ始めた時よりずい分増えたねぇ。最初は確かリスト1しかなかったんじゃないかなぁ
絵文字あると遊べて楽しいよん、私も好き~
返信する
セィラさんへ (きょうやん→セィラさん)
2008-04-18 01:35:30
うふふ、オソロですね
大きさもお出かけのおやつ入れにちょうどいいし

ププッ、ほんと知らない人は絶対に桜子のこと、お母さんと思うわね(笑)
元気もまるでお顔拭いてもらってる子供みたいだし(笑)
実は・・・
私も毎回ニマニマしてま~す
返信する