日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スキーに…

2009-01-30 13:48:36 | 携帯より
キタ~!♪

毎年恒例の菅平スキー。初日のきょうは近くの峰の原で軽く足ならしです。
春スキーのような暖かさで、雪質もシャーベット状態 (><;)
きょうはかろうじて日差しもあるけれど、菅平本番のあしたは、こちらも雨の予報… (T_T)
あした、スキー出来るかなぁ~…
ジャンル:
モブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝てます | トップ | 元気の独り言 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそぉ~~♪ (ブロママ)
2009-01-30 16:04:19
いらっしゃ~~い
今日は午前中かろうじて、ブロ家や仕事先から菅平見えたけど…午後はどんより、頭痛いです~~

やはり、シャーベット状か。。。たぶん帰る1日は雪降るようだけど…
今年は、本当に暖かい毎日でねぇ~スキー場も困っているだろうに
それでも、出来る限り楽しんでいってくださいね。

ただ、張り切りすぎて…めがねは壊さないように…

Unknown (まぐぷりん)
2009-01-30 16:47:53
こんにちは~!菅平なんて...なんて近くにいらっしゃっているのかしら??
わんこたちも連れてきたのですか??(ちょっと興奮気味...)
お天気が明日もいまいちなのが、残念ですね。
楽しんでいってくださいね。
Unknown (sachirin)
2009-01-30 17:17:44
初めまして..
sachirinと申します。
クックと言うキャバを飼っています。

峰の原スキー場の写真を見て、あのペンションの常連さんかしらと..
思わず、オーナーにメールを入れてしまいました。
お互いに、古くから常連なのに、一度も会った事がありませんね。
いつか、お会いできたら、嬉しいです♪

今年は、雪が少な目とか..
シャーベット状では滑りづらいけれど..
スキーと雪原を、楽しんで来て下さいね。
私は、峰の原スキー場が、こぢんまりとして、大好きです!
ブロママへ (きょうやん→ブロママ)
2009-02-04 00:12:03
お返事ができなくてごめんよ~

日曜はありがとうね。
ぎりぎりだったね、会えてよかった♪
スキーも暖冬の割にはさすが菅平って感じだったし、土曜日はすごいお天気だったけど、
無事にスキーも出来たしなんだかんだ言っても楽しかったよん。

>>スキー場も困って・・・
いは、ほんとに
暖冬もあり、不況もありのせいだろうね、確実にスキー客は少なかった。。。
逆にそこにいる我々にとってはラッキーではあるのだけど

めがねは問題なかったのだが・・・
続きはあしたのアップで。。。引っ張るほどのもんでもないけど(爆)
まぐぷりんさんへ (きょうやん→まぐぷりんさん)
2009-02-04 00:15:31
お返事が遅くなってごめんなさい~

まぐぷりんさんちのお近くだったんですね。
毎年ここに行ってます、いつかお会いできるかなァ

もちろんワン連れスキーでした。
最高のお天気ではなかったですが、雨に降られなくてよかったです
下手だし体力もなく、にゃんにゃんスキーですが楽しんでますよ~
sachirinさんへ (きょうやん→sachirinさん)
2009-02-04 00:34:55
お返事が遅くなって申し訳ありません

はじめまして、ようこそお越しいただきありがとうございます。
チロルに行く度に(と言っても年イチですが・苦笑)元気くん勇気くんの話を聞いてました。
ブログにもこっそりお邪魔したことも。。。
コメントいただきとっても嬉しいです。

ワンズと雪遊びをして戻った時、ちょうど阿部さんがメールを見ておられるところでした。
「私からもよろしくお伝えくださ~い」とお願いしました。

いつかお会い出来るといいですねぇ。
キャバ好き同士、これからもよろしくお願いします。

そうそう、スキー場、私たちは菅平がお気に入りなんですよ。
今年はすごいお天気だったのが残念でした・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯より」カテゴリの最新記事