日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

癒されてます♪

2010-03-09 20:27:27 | 元気と桜子


ばぁ~っ!

わが家の通称「あひるちゃん」

こんなあひると言えば思い出すのがアメリカのダックレース。
川や水路をぷかぷかと流れて行って順位を競うレース。
このあひるちゃんはきょうやん家のお風呂でぷかぷかしてます。

鎖がついてて、その先には排水口の栓が。


昨年末にスーパー内にある雑貨店で発見。
きょうやんすぐにこの笑顔にやられちゃいました(笑)
店内20%オフセール中で、
もともと1,000円くらいのお値段だったのが
さらに割引きになるってことで買っちゃいました
こんなの喜びそうな子供もいないのにね(笑)

毎日タブに浸かって、
あひるちゃんがこの笑顔でぷかぷかしてるのを見ると
きょうやんもついつい笑顔になっちゃいます。
まさに癒されてます。
子供いなくてもきょうやんが十分喜んでますわ(爆)

あれ?
げんちゃん、さくちゃん・・・

なんかちょっとすねてる?(笑)

ぷぷぷっ・・・
きょうやんの一番の癒しはげんちゃんとさくちゃんに決まってるじゃないの~

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ← 癒し(兄妹)がない生活は考えられないわよね~
 
            ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す  


きょうのお天気おまけに真冬の寒さでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらきゅーmama)
2010-03-10 13:59:22
我家にもありますよ~♪
お風呂では使いませんが夏になってとらきゅーがお庭でプールをする時に出してやります。
とらは目が血走ってフンフンフンフンしておりますヮ(笑)
子供たちが小さかった頃『ガーガーちゃん』と命名していたので未だに我家では『ガーガーちゃん』です。でもこのガーガーちゃん気をつけてあげないととらきゅーによって破壊されてしまうおそれがあるので危険です(爆)

↓綺麗ですネぇ~♪
カメラのせいですか?腕のおかげですか?
私も雪山で癒されたのでワンだけでなく風景にもちょうせんしたいなぁ~って思ってるんだけど・・・きょうやん写真教室で習ったことも教えてね☆
返信する
とらきゅーmamaへ (きょうやん→とらきゅーmama)
2010-03-11 02:09:54
とらきゅー家にもあるんだ~♪
これ可愛いですよね、ついにこにこしちゃうのは私だけかしらん。。。
>>お庭でプール・・・
いいなぁ、ここじゃそんなこと出来るとこがないのでうらやましいです。
三河のくにの自宅なら・・・ってこんな時は思っちゃうわ。
・・・って話がそれたけど(笑)
あひるちゃん、元桜に見せたらやっぱりきっとトラちゃん状態だろうなぁ。
きっとすぐに壊れちゃうんじゃないかしらん。。
何年ももってるのがすご~い

うふふ、梅、いいでしょ?
カメラ?とらきゅーmamaのと一緒です~(笑)
ウデ?太さなら自信ありですが、ナニカ?(笑)
レンズ?(聞いてなかった?)いつものあれですが。。。
きっと・・・梅がいいのよ(爆)

私もずっとワンコ一本だったけど、飛行機に手出し(笑)
どっちも楽しいですよ~
とらきゅーmamaも手を広げるのもいいかも~
返信する