日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「あそび」が、ね。。。

2009-05-28 22:00:22 | 元気と桜子

きょう、お昼12時をほんの少し過ぎた頃、
突然の地震。。。
ガタンッ!っと音がして、揺れはほんの1~2秒、
震度は1だったのですが、寝ていた兄妹も飛び起きて
なぜかリビング入り口に向かって行きながら
「ワワワンッ!」
音に吠えたんだか、揺れに吠えたんだか。。。?

きょうやんしばらくドキドキが止まりませんでした。
いやぁ~、やっぱり地震は怖いわぁ~。。。



朝のブラッシング後のおやつの時間ですよ~ん


桜子さん、相変わらずガン見してますねぇ(笑)
ぷぷっ、しっかり見とかないといつ逃げるかわからないからね

どうよ?

この真剣な顔、目線。。。めっちゃ近いし

きょうやんが「マテ」かけた時には
桜子さんとおやつの距離は↓こんなだったのにね~

ガン見してるうちにどんどん近づいちゃうらしいです(笑)

・・・
しかし。。。元気ってばお顔が・・・

ブサイク~

普通にスヌードつけてあげるのですが、
おやつにはぁはぁしながら頭ブルブルしたりするもんだから、
ゴムがずるずる前にズってきちゃうのよね~
で、お顔の「あそび」(笑)が前に寄ってきて。。。
こんなブサイク顔になっちゃうの~

桜子に比べて、元気の方がお顔の「あそび」が多い分、
こんなブサイク顔になりやすいらしいです。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←   元気、ちょいちょいこんなことになってます。
              ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す。  


きょうのお天気のち

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いもうとSB | トップ | 6年。。。 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみママ)
2009-05-28 23:31:30
お久しぶりで~す!
ププッ「お顔のあそび」ってあるんですね
今度よーく我が仔達も観察してみます
↓さくちゃん小さくてかわいいね
そしてあのやんちゃなお顔
くるみによく似ているわ~
千葉までお迎えに来られたんですか・・・
私もあの日の事、どの仔の時も鮮明に覚えています
思い出してその頃の写真を見てしまいました
パピー独特のふわふわした顔
いいですね~
くるみママさんへ (きょうやん→くるみママさん)
2009-05-29 01:28:05
キャバってけっこうお顔の皮のあそびって多くないです?ほっぺも頭も皮ひっぱるとかなり伸びますよね~(笑)

ほんとにね、あんなだったんだなぁ~ってあらためて思います。
パピーの可愛さってもう文句なしですもんね、こんなの見るとまたパピーが欲しくなっちゃうわ(笑)

三河のくにから千葉まで日帰りで約1,000㌔走破してお迎えに行きました
ちなみに元気も宇都宮まで約1,000㌔日帰りでお迎えに行ったんですよ~
どちらもよく覚えてます、幸せが始まった日ですもんね、忘れるはずもないし~
Unknown (ryoko)
2009-05-29 10:29:24
さくちゃん、近ーいっ(爆)
その距離なら…アルはダメだなw
げんちゃんもオヤツが気になってムギュ顔が気にならないのね^m^

遅くなったけど、桜子ちゃん、SBおめでとう~♪
これからも元気くんと仲良く、
家族に癒しと笑いをお届けしてね^^b
ryokoさんへ (きょうやん→ryokoさん)
2009-06-01 16:27:54
遅いお返事でごめんなさいです~

桜子のこの近さはある意味褒めてやれるかも(笑)
元気派元気で顔の皮が前に寄ってて気持ち悪かろうと想うんだけどね。。。やっぱり食い意地か(笑)

SBお祝いありがとうね。
わが家にひとつ幸せが増えた記念日なのでやっぱり大事な日です。
癒しと笑いと幸せ、十分もらってま~す。
ryokoさんへ (きょうやん→ryokoさんr)
2009-06-01 16:29:39
×「元気派元気で・・・」

○「元気は元気で・・・」

しょーもないけど念のため~(爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

元気と桜子」カテゴリの最新記事