日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

あんまり動かない動画(笑)

2008-08-03 14:03:16 | MOVIE

きょうも暑いですねぇ~

口を開けば出てしまう「暑ぅ~」の一言ですが、
横で連発する元気ちちに
「言うたら涼しくなるんかっ!」とイラッときたり。。。  ニャハハ

元気の皮膚病の関係でシャンプが週イチになって2週目。
このくそ暑いのに  オホホ 失礼ッ ) 大変だなぁ、
なんて思っていたのですが、
シャンプ自体は、水よりほんのちょっとぬく目の
ぬる~いお湯で洗うので、
案外涼しかったりするのよね。
大変なのは、後片付けとか扇風機でぶわぁ~っとドライした後の
抜け毛のお掃除だったりする。。。

きのう土曜日のお昼頃からふたりをシャンプして
桜子は週イチする必要はないのだけど、きっと本人も気持ちいいわね、
なんて勝手に決めて一緒に洗っちゃいました。

お風呂場の後片付けをしてリビングに戻ったきょうやんを
元気はおまたがりで迎えてくれましたよ(笑)


ドライする前の湿ったお毛毛でくるんくるんの耳毛、
わかるかなぁ?

これまで何度か元気のおまたがりの姿をアップしていますが、
動画ってなかったかも。。。

ってことで。。。


  こちらからどうぞ~  


あはは、ただまたがってるだけ、ですけどね~

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ← 本人はいたって余裕~(笑)
             ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す。  



きょうのお天気



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (犬専門サーチDOOOG)
2008-08-03 16:52:18
はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
-----------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
---------------------------------
返信する
ぶははっ! (つる)
2008-08-03 18:55:20
あんまし動かん動画って、むっさ動いてるやん!
・・・・きょうやんが(爆)
あまりにオモローやったんで、スルーでけんかった

しっかし、暑ぅ~やのぉ~~。。。
あっ、しばかれる前にニゲロォ~(笑)
返信する
Unknown (りきママ)
2008-08-03 20:29:06
暑いと言っても暑いものは暑いのですがやはり暑い。

元気ちゃんはまたがりをして何を思っているのだろう。
どうしてまたがりをするのだろう??
って 不思議に思いながらかわゆいと口元がほころぶ私です
返信する
Unknown (chachie♪)
2008-08-03 21:13:47
私も思ったぞよ・・・。
動画って。。。きょうやんが動いてるだけやん!!
それ見て、元ちゃんが何やってるのぉ??って冷めた表情で(爆)
それもだけどさっ、「言うたら涼しくなるんかいっ」
って言うの!!
なんだかさっ、頭で2人の会話を想像してねぇ・・・
笑えた笑えた!!(懐かしいぃぃ~)ぷぷぷっ。。。
ちょっと前まで涼しかったのにさぁ
なんだか週末辺りから、蒸し暑ぅ~~~。
エアコンかかってる部屋からで出ると、もあ~~ってしない???
でもこんな暑さでも絶好調な胃袋(苦笑)
きょうやんもだよねっ
返信する
Unknown (エディまま)
2008-08-03 21:31:34
2人分のシャンプーお疲れ様です。
確かにシャンプーしてる時より、その後の
片付けが疲れるかも、、、(汗)
全部終わって自分がシャワー浴びるのが
一番気持ちよいかも(笑)
元気くん、くりくりでまたがったまま
目で追ってるのが可愛い~♪
返信する
DOOOGさんへ (きょうやん→DOOOGさん)
2008-08-05 01:32:34
見ていただきありがとうございます。
そちらのサイトを見せて頂き検討させていただきます。
返信する
つるさんへ (きょうやん→つるさん)
2008-08-05 01:37:28
ぶははっ!・・・って笑いすぎやって!
って言うか、苦労してんのよ~。
ソファくっつけてコの字に置いてるとこを乗り越えながら動画撮ったんだからぁ~
よぉコケんかったと自分を褒めたいっ!(爆)

だいじょぶ!
暑ぅ~って言ってもしばかないから
・・・罰金よっ!!!
返信する
りきママへ (きょうや→りきママ)
2008-08-05 01:40:27
>>暑いと言っても暑いものは暑いのですがやはり暑い・・・
確かに~(笑)
きょうの名古屋の予想気温は37度だったような・・・、ワンズも人も倒れそう・・・

私も一度聞いてみたいと思ってるんですよね~。
何考えてるの~って。
まぁ、どうせ大したことは考えてないとは思いますが、ね
返信する
chachieさんへ (きょうや→chachieさん)
2008-08-05 01:53:04
・・・だからァ・・・(笑)

>>動画って。。。きょうやんが動いてるだけやん・・・
何か問題でも?間違いなく動画でしょぉ~

ププッ、元気が目線で追いかけてくるの、なんか可笑しいでしょぉ~
冷めてる?ププッ

「言うたら・・・」ってのはさぁ、一応きょうやんの心の声、ですからぁ~
今のトコ、言いたい気持ちをぐ~っと押さえてるけど、明日には言うかも知れん。。。(爆)
・・・って言うかさぁ、どんなか会話想像してる?
あ、やっぱりこないだ会った時みたいな、きょうやんの大人しい超・良妻的な会話ね
うんうん、わかる~

エアコンの効いてるとこから出るのって、一つ心を決めて出るって感じ。
その瞬間に体が溶けてくみたいな気がする・・・ちょっと溶けてもいいけど(爆)
夏しか食欲無くす時って他にないのに、どうすんだろねってなくらいの元気さよ。
ごはんが、肉が魚が野菜が・・・ケーキもお菓子もみ~んなンマイ~
返信する
エディままさんへ (きょうやん→エディままさん)
2008-08-05 02:00:24
1頭でも2頭でも手間は一緒なのですが、
なんだかすっごい仕事した~って気になっちゃいますよね、2頭のシャンプ(笑)
特に暑いこの時期は・・・ね。
後片付けでひと汗かくし。。。
すべて終わってのシャワーはホントに気持ちいいです、達成感もあるし(爆)
で、私はその後アイスティー。。。

元気の「なにやってるでしゅか?」的な目線可笑しいでしょ?
桜子だとたいてい降りちゃうんですよね。
元気ならでは、ですわ。
返信する