日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

ご報告とお知らせ

2007-02-09 19:43:16 | 元気と桜子

久しぶりだというのに、いきなり寝姿で失礼いたしますぅ~(笑)

ちょうど1週間のお休みさせていただきました。

3日に住み慣れたわが家から引越し荷物を出し、
夕方まで掃除をし、新たな住まいとなる大阪へ。。。

近くまで来てからすこし道に迷い、そのせいもあって
夜9時頃到着。
「三河のくに」の住人から「摂津のくに」の住人となりました。

翌4日、荷物が入り、さっそく開梱作業開始。
それから6日目のきょう、すべてのダンボールの開梱が終了しました。
ただ、まだ荷物全部が収まり切っておらず、
家の中はまだまだごちゃごちゃ。。。

平行して、パソコンの接続やら、設定やらも進めてはいたのですが、
なにしろド素人のきょうやん、
いろいろ手間取り、新プロバイダのカスタマーセンターに
ヘルプを求めながら、なんとか『元気と桜子』再開にこぎつけました。

トップページと中身をほんのすこしいじりました。
これからも頑張って『元気と桜子』続けていこうを思っています。
どうかどうか、今後もよろしくお願いいたします。


それでは・・・

  こちらからどうぞ~  

きょうのお天気のち
              きょうからは「三河のくに」から「摂津のくに」のお天気ですが
              初日から雨、でした。



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~♪ (candy-mami)
2007-02-10 01:01:53
待ってたよ~、いつアップされるか
少しは落ち着けるようになったかな?無理しないでね。

そしてそして・・・・・
元気アニキ~
おったんじょぉ~び、おっめでとぉ~
新しい土地でのお誕生日だね
いつも笑いをありがとう これからもますます本場で笑いに磨きをかけて、楽しく幸せな毎日を過ごしてね~

aprilさんのブログで、見ましたよ!早速合流したのね。元気アニキと桜子さんの元気そうな様子が見られてうれしかったわ
これからの摂津のくにでの様子、楽しみにしてま~す
Happy Birthday To 元気くん! (april)
2007-02-10 10:04:41
きょうやんさん、チチ様
元ちゃんのお誕生日、おめでとうございます

すっかりお兄ちゃんらしくなった元ちゃん
これからも、健康で幸せがいっぱいでありますように!
そして、きょうやん家の長男として、チチ様ハハ様妹ちゃんをしっかり守り
ここを訪れるみんなに、微笑みと幸せをお裾分けしてくださいね~
Unknown (りきママ)
2007-02-10 10:17:09
元気君お誕生日おめでとうございます。
桜子ちゃんに1個でも多くおもちゃを取られない様にガンバですね(^○^)
そしてきょうやんさん引越しお疲れ様でした。最後に残ったPCに私は時間を取られなかなかブログ再開まで行きませんでしたがきょうやんさんはすごいですね。
プロフィールで気がついたのですが、りきパパの出身地は
山口県の大島なんです。島だしチト離れていますが
同じ山口と言う事で、名字も同じだしまたまた親し
みが(*^。^*)これからもダブルソファまたがり、ぶら下がりを見せてくださいね。
お疲れ~☆ (くりぼん)
2007-02-10 12:20:57
きょうやん!引越し、お疲れさんでした☆
そして、ウエルカム~♪関西っ(笑)
どない??大阪の空気は?
きょうやん家の関西魂もそろそろ沸いてくる頃か?!
この間は、会えなくて残念やった( ;^^)ヘ..
同じ関西になったことやし、また遊んでね!
これからも元気と桜子を応援してるで!!
やっと荷解きが終わったみたいやけど、疲れでんようにね~(^.^)

そしてそしてそして~~っ!!
今日は元気2歳のバースデー☆
おめでとう~~!!
新しいオウチでもバースデーやな!
楽しい1日すごしてな(^.^)
また一年、元気がめいっぱい元気で、楽しいことがたーくさんの毎日でありますように♪
おたんじょうびおめでとう☆ (yuzupon)
2007-02-10 13:36:38
元気くんおたんじょうびおめでとう!!!
これからもイイ男っぷり、ぶらさがりっぷりを発揮してくださいね~~~(^-^)

お引越しもおつかれさまでした~~~☆
お疲れ様 (ブロの大ねえ)
2007-02-10 19:12:09
こんばんは、おひさしぶりです
元気くん達は、元気ですか?(だじゃれみたいに、なってしまいました。)はやく、落ち着くといいですね。
あと・・・・元気くんおたじょう日おめでとう
チャックと同じとしだね~☆なんだかちょっとうれしいです、ウフ。

では、ばいぼ~
Happy Birthday☆ (ナイルママ)
2007-02-10 21:17:58
元ちゃん、2才のお誕生日おめでとう~

9ヶ月ぶりにあった元ちゃんは、とても愛想よしで
コートもふさふさになってたね♪
ねーねのお膝でネンネしてる姿は もぉ~可愛すぎて
お持ち帰りしなかったのが不思議なくらい^^;

さくシャンもボディーはすっかり一人前。(^m^) 
なのに まだ幼さの残るお顔がたまらなかったわ~
 
元にーちゃんは今日で2才。さくシャンは来月で1才。
きょうやん家は一足早い春爛漫ね♪
この一年も素敵な一年になりますように。。
おめでとうございます! (ゆふこ)
2007-02-11 08:56:36
元気君誕生日おめでとうございます!
まだまだ腕白君ですよね☆
でも、いっつも桜子ちゃんを守ってる元気君は素敵です。
きょうやんさんに甘えてる元気君もかわいい~(^o^)
元気君にとって幸せでありますように。

お引越しお疲れ様でした。
これからもっと一緒に遊べますね(笑)
またお会いできるの楽しみに待ってます!
はじめまして (トラキューママ)
2007-02-11 22:10:39
はじめまして。

パソコン初心者で今までコメントを投稿したことが無かったのですが、いつも楽しく拝見しておりました。

我が家もキャバリア(ルビー)を二頭飼っていて、おまけに棲んでいるところは関西、多分そんなには遠くないと思います。っで勝手に親しみを感じておりました。

犬を飼うのもトラキューが初めて、ブログも初心者なので元気君と桜子ちゃんから色々情報もらえたら嬉しいなと思って思い切ってコメントさせてもらいました。

これからもブログ、楽しみにしております
candy-mamiさんへ (きょうやん→candy-mamiさん)
2007-02-12 20:09:10
さっそくコメント、そして元気へのお祝いありがとぉ~
なにやかにやにかまけてブログアップも出来ずにいたのにちゃ~んとお祝い頂いて感激ですぅ。

ん?
>>これからもますます本場で笑いに磨きをかけて・・・
って?本場でデルモに磨きをかける、の間違いかちら?

そうなんですよ、お引越しの片付かないうちなんだけど(笑)しっかり遊んできました。
それもとっても幸せな。。。ね。
おかげでちょっと元気が出たきょうやんです

かなり家の中も片付いてきたし、「さぁこれからもがんばるぞぉ~」って気分です。
これからもよろしくね。