日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

またか・・・って?(^^ゞ

2009-06-27 23:42:03 | 元気

本格的な夏の暑さにはまだまだとは言え、
毎日暑いですねぇ・・・
梅雨入りしてから3週間弱ですが、
あんまり雨が降った記憶がないような・・・
夜間から早朝にかけて降ってくれてることが多いからかな。。。?
カミナリさんのお出ましで早朝に起こされて閉口したこともあったけど・・・
きのうもきょうも今が梅雨だとすっかり忘れてしまうようなお天気。
来週は梅雨空が戻るのかなぁ・・・それはそれで憂鬱だけど




えへへ  ・・・

きょうもまたまた、元気の寝姿ですよん。

・・・

あ、くどい?

・・・

やっぱり?

・・・

でもね、

・・・

こんな格好で寝てるとこパシャ  しちゃったら
アップするしかないでしょぉ~・・・

・・・














(爆)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←   向こうの方で・・・な元気ちちが、これまたマヌケ(笑)
              ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す。  


きょうのお天気



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りきママ)
2009-06-28 08:51:46
昨晩、「天才!志村どうぶつ園」で
犬の寝姿動画がありました。
元ちゃんも応募すればいいのになぁって
思いながら見てました。
ぜひ応募を。。
返信する
りきママへ (きょうやん→りきママ)
2009-06-30 01:20:37
ありましたねぇ~、完全に目をあけたまま寝てる子がいた。。。
うちの子も時々、半眼開いて寝てるけどさすがに負けた・・・(笑)

元気の寝姿、今回のは不安定さがいいでしょ?(笑)
元気でも応募対象になりそう?
ププッ、その気になっちゃいそうだわ(爆)
返信する