青龍山 能蔵院  

小さな発見!!

ワンちゃん祈願

2017-01-25 14:51:57 | 日記
先日「ワンちゃん祈願」でお越し戴いた
ワンちゃんたちです

すごいんです!!
可愛いんですよっ!!!




お祈りの間ずっとこのままでした




【行事】

◎護摩    2月11日 午前11時~
       ※大祭の都合時間を変更します
         2月26日 午後2時~
                   
◎写経・写仏 2月18日・24日 9時~15時(開放)

≪ご案内≫

平成29年2月11日 柴燈護摩供・火渡り修行
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春への一歩?? | トップ | お待ちしております!!! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (蒼 紅亜 姉)
2017-01-25 15:38:57
先日は御祈祷をして頂き有難うございました。
素晴らしい本殿で本格的な御祈祷をして頂き、
貴重な体験をさせて頂きました。
またお世話になるかと思いますが、宜しくお願い致します。

写真掲載して頂いて、有難うございました

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。