ヌーベルフラワーからのお知らせ

ヌーベルフラワーからのお知らせや講師会の活動などを更新しています!

講師の活動

2016-03-02 17:16:48 | お知らせ

こちらのブログではヌーベルフラワーからの知らせや、講師の活動、教室の作品などを掲載しています

NFD講師・吉瀬トシ子さんの教室「ローズマリー」の生徒さんの作品をご紹介いたします

2月のテーマは

「♪春のにぎやかな花壇(トレリスの中で)♪」だそうですョ

  

フォームにドラセナの葉を貼り、花器にしています

ラナンキュラス、アネモネ、スカビオサ、リューココリーネなど、沢山の花が

楽しそうに、春を呼んでいるようですね♪

グリーンのカーブしているアーチ状のものは、ワイヤーだそうです

トレリス風ですね!!

そして、基本の「ドーム」もやったそうです

こちらも春らしい明るい作品ですネ♪

教室を始めて、早いもので1年半程経ちましたね

生徒さん達も毎月のお花を楽しみにされているそうです

これからも、楽しい教室作りに頑張って下さい!!

また、写真を送って下さい^^ 

にほんブログ村 フラワースクール・レッスン


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿