のうてんきままの毎日

毎日を楽しく暮らす

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

グリーンスムージー

2012-04-05 09:33:54 | Weblog
のうてんきままです。

先日、タレントの優香さんがグリーンスムージーで痩せたのを見て…私もやらなきゃと思ったの。

常々ダイエッターを公言しているのうてんきままですが…実はあまり長続きしたことがない

このblogを長い間、読んでいただいている方は、また始まったか…と笑ってますか

過去こんなことをやってます。

☆ブートキャンプ

☆コアリズム

☆レッグマジック

☆置き換えダイエット食品



少し効果が出たところから、なかなか頑張れない

でも、朝の酵素パワーをいただきながら、少し気を付けて毎日を過ごす。

働き始めたこともあり、バタバタした毎日でも続けられそう。

今朝の一杯でちょうど1週間。

きちんとトイレにも行くし、体が何より快調かも。

優香さんは、体が軽くなったと言ってましたね。

私も一回り小さくなりたい


お気に入りは、小松菜、リンゴ、バナナです。

ニンジン、オレンジも好き。


とりあえず…続けるつもりなのでまた途中経過報告します
ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お弁当作り | トップ | パパのお弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

通販あれこれ (唖っちゃんの国。)
のんびりマイペースですがブログはじめました