gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月27日(日)のつぶやき

2010-06-28 01:59:59 | 日記
09:38 from movatwitter
ジョニー黒木とたむらけんじに空目 RT @nobu2kun: 当時は洋物にかぶれてましたが、すごかったんでしょうねぇ! @youichi_itou ジョニールイスアンドチャーです。武道館と野音で燃え尽きました。RT @scoszk: ジョニールイスとチャーじゃないですよね?
09:45 from movatwitter
私の周りも「ぽう」が多数派ですが、「ぽ」でとめると急に幼児語に聞こえますねw RT @KCUFS 野村證券用語集 http://ow.ly/23HHn や大辞泉 http://ow.ly/23HHP は「ほう」です。@koh_21powered @A_xtu @kzy_y
11:37 from movatwitter
休日の貴重な時間を無為に過ごさせてしまい、すみませんw RT @nobu2kun: 三年位前に弟の子供のお気にネタが「ちゃ~ぁ」 @youichi_itou たむけんとどう空目するか30分悩みましたが、見えません!!!w RT ジョニー黒木とたむらけんじに空目 @scoszk:
14:48 from movatwitter
さっき立ち寄ったソフトバンクショップでの研修生のひとこと「本当にいつ入るかわかんないですが、ネット上では次回入荷が来月末の噂も」おいっ! RT @wata0712: はやくこい #iphone4
15:17 from Seesmic
宝塚記念、まあ今やっているのが水夏希のサヨナラ公演だから、4枠(青)のブエナビスタでいいんじゃないの? と思ったら、そもそもサムライブルーだってさ。。。まあ雪組だから1枠(白)も買っておくか。 #keiba #takarazuka
15:35 from Seesmic
4歳牡馬のBOX(トップカミング除く)、まったくアタル気がしない。。。 #keiba
16:01 from Seesmic
これから倉科カナを見に行く気力あるのか、自分・・・ #keiba
17:07 from Seesmic
2着・3着でしたけどねw RT @meguoli2 座布団10枚(笑) RT 宝塚記念、今やっているのが水夏希サヨナラ公演だから、4枠のブエナビスタでいいんじゃないの? と思ったら、そもそもサムライブルーだってさ。雪組だから1枠も買っておくか #keiba #takarazuka
by noue1228 on Twitter