指先の向こう側

「見たこと 聞いたこと 感じたこと」 を書く 私的日記

名古屋ドリームカーショー2006 その11

2006年11月13日 00時21分05秒 | Weblog
名古屋ドリームカーショー2006
ポートメッセ なごや(国際展示場)
9月24日(日曜日)行ってきました。
その10はココです。(^o^)








VeilSideブースでの
バックにある、ピンクのミニクーパー。
実は、この方が塗装していたんですね。
CS-HIRO日記
この方、数々のマシーンを手がけている方です。
ちなみにモデルの方は 松永遥華さん ですよ(^o^)HP



この様に、ボディーをエアーブラシによって、カラーリングするんですけど、
家に帰って、会場パンフレットを見て、気が付いたんです。
会場内で、エアーブラシの実演を行っていたブースが有ったんです。
しかも、(絵)アートエアブラシです。
それはtotal-tさんです。
HPでは、その模様がオンエアされています。
一度、この眼で見たかったです。ひたすら、残念でしたね。
また、機会があったら、ぜひ一度、生で観てみたい実演です。

と言う事で、私の
ブログ(文章・イメージ)で気になる事があったら指摘して下さい。
加速装置を使用してでも、対応させていただきます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋ドリームカーショー (松永遥華)
2006-12-07 16:45:55
こんにちわ。
松永遥華です。
名古屋ドリームカーショーでは
ありがとうございました。゜+.ヾ(´∀`*)ノ ☆

すごくキレイに撮っていただいていて、
うれしいです。
またワタシのHPも遊びに来て
下さいねぇぇぇ(*´ω`*)

松永遥華様へ  大・感激!(T_T)です。 (こなん)
2006-12-07 18:50:05
こんばんわ。松永遥華様。
ご本人に、遊びに来ていただいて感激です。
ありがとうございます。

写真ですけど、モデルさんは、極上なんですけど、カメラマンの腕は極貧です・・恐縮してしまいます。

がんばる松永様は、とても共感しますので、HP遊びに行きます。