Notre ノトル * 小田急線「梅ヶ丘駅」にある雑貨店です

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワークショップ

2017-07-31 09:15:35 | 日記
あっという間に7月最後の日になりました…💦
先月ブログに書いたのですが、新しいイベントに向け動いています。
新しいこととは。"ワークショップ"です!
Notreでは作家さんによるクラフト商品を扱っていますし、私自身店で制作していたりするので
お客様によく聞かれていたのです。
"お教室はしないんですか?"と。
そう言っていただいて嬉しい気持ちもありましたが、店の営業に制作に1人だし手一杯…
スペースもないし無理無理〜と思っていました。
でもそういった体験教室を望む声が度々耳に入ってきたのと
スペースさえあればワークショップをやってくださるという作家さま方がいる、というのが
ちょうど結びつき
じゃあ!スペース作りましょう!と動き出しました。
スペースを作るのは片付けや配置替えが必要で
これが思っていたより大変で💦
営業しながらなので時間がかかっていますが
ようやく目処が立ち、8月からスタートいたします!
まずは、キャンドルのワークショップです🕯✨
実は今月、Notreでキャンドル制作をお願いしている作家さんの他所でのワークショップを手伝いました。
どんな感じなのかを体験しようと。
Notreからのお客様も参加し、皆さんとても楽しんでいました。私もとても嬉しくて
早くNotreの森でも出来るよう頑張らなきゃ!と日々動いています。
楽しんでいただけるワークショップを企画していますので、お楽しみに♪
詳細は近々お知らせいたします✨


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 星降るノトルの森🌟 | トップ | 8月の休業日のお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。