Notre ノトル * 小田急線「梅ヶ丘駅」にある雑貨店です

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ありがとうございました♪

2017-05-17 23:01:46 | 日記
初参加したイベント、昨日無事終えました!
お買い上げくださった方々
立ち止まってお褒めくださった方々
梅ヶ丘の店舗にぜひ行きたいと言ってくださった方々
同じく出店していて、声を掛けてくださった方々
客注品や母の日用商品の制作もあって忙しい中
一緒に頑張ったキャンドル制作のYさん
ありがとうございました♪
5時間はあっという間で、楽しい経験となりました!

今回の出店は前から計画していたわけではなく
間近に突如じゃあ出てみる〜と決めたのです。
"売る"よりも、Notreを知っていただこう!と
参加してみました。
新百合ケ丘は同じ小田急線であり梅ヶ丘駅から
25分位のところですし、ご来店いただけたら嬉しいなと。
手作りイベントはきっとすごくお手頃価格品が
多いんだろう!確かにそうでした。
それに比べたら、Notre、高級品か⁉︎っていう価格のものをメインに展示しました。
実店舗と同じです。そうしながら何を感じるか?
経験してみたかったのです。
雰囲気の無い⁉︎ 小さな会議テーブルという空間を
Notreらしくディスプレイが出来るのか?
が一番やりがいがありました。
結果、参加出来て良かったです!
いろんなことを感じましたし、楽しかったです♪

今日もさっそくディスプレイがえにファイトーー!
とやり始めたら、お客様が途切れずご来店。
今日も感謝!の1日でした。
みなさま、ありがとうございました♪




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ぷかぷか🎵 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。