能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

能登よさまであと20日!!

2017-05-20 10:28:07 | よっちょれ通信

たま2号です

能登よさまであと20日です

昨日タイムスケジュールが発表されましたが

皆さまご覧になりましたか

タイムスケジュールの他に交通規制や会場案内も出ていますのチェックしてみてくださいね

 

さて今日カウントダウンをしてくださるチームさんは

地元から初出場の「朔空」さんです

今年地元七尾市を中心に新チームを結成しました『朔空(さく)』と申します☆★

石川を中心に富山・東京・宮城・滋賀からメンバーが集いました♪

人数は少ないですが、能登よさこい祭りを中心に、これから色々な所で楽しく活動していきたいと思います☆

能登よさこい祭り3日間、精一杯楽しみたいと思います♪

宜しくお願いします(*´∀`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

素敵な笑顔のお写真ありがとうございます

朔空の皆さんは色んな地域から集まっているのですね~

みんなが集まるととても楽しそうです

県外から参加の朔空メンバーのみなさん

是非、能登を満喫してくださいねー

 

初参加の朔空さんどんな踊りを披露してくださるのかとても楽しみです

朔空の皆さんカウントダウンにご協力ありがとうございました

 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイムスケジュール発表♪♪ | トップ | 体験パックの練習会♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む