能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

新規演舞会場のご案内(シーサイドパークステージ)

2008-05-25 00:12:13 | 能登よさこい情報
管理人のぐっさんです。

先日の記事にも書きましたが、今年のよさこい祭りでは新たに「シーサイドパークステージ」会場が追加になりました。

画像を見ていただくと少しはわかるのではないかと思いますが、意外と狭いステージです。

このステージ、横15m、奥行き最長で6mと、かなり変形ステージとなっています。
そのため、ステージ上で演舞できる人数がかなり制限されてしまうため、今回ステージ上とステージ前から約10m分の幅を演舞スペースとして演舞していただくことになりました。

目安としてはステージ上で大体10人前後、残りはステージ前方の演舞エリアで演舞していただくことになります。

かなり変形ステージになるため、チームの皆様には大変お手数ですがフォーメーションをご検討して演舞をお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿