能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

演舞会場をきれいにしましょう!!

2009-05-29 08:39:56 | 能登よさこい情報
管理人のぐっさんです。

能登よさこい祭りまで残すところ僅かになりました。

みなさんは最後の追い込み頑張ってますか?



さて、5月31日(日)に和倉温泉の各演舞会場周辺の清掃活動を行います。

大変お手数ですが、地元チームの皆様の多くのご参加をお願いたします。



【和倉町内 清掃活動について】

日   時 6月31日(日) 午前9時から(1,2時間程度を予定)
集合場所 和倉温泉観光会館前
もちもの  軍手、ゴミ袋(あればもってきてください)
その他  服装は汚れても構わない格好でご参加ください

清掃場所 各演舞会場周辺および沿道

※小雨決行です!!


演舞会場としてご協力いただいています和倉の街をみんなで綺麗にしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿