能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

連絡協議会の模様♪

2016-12-22 11:18:53 | よっちょれ通信

たま2号です

昨日は今年最後の連絡協議会が志賀町で開催されました

出席された皆さん大変お疲れさまでした

まず始めに報告事項

この間行われましたレクレーションについて皆さんから感想などを

お話していただきました。

皆さんとても盛り上がったということで

また来年も開催されることを心待にしています

 

お次は

今月末に今年でチームが解散される方達でイベントを

立ち上げラスト演舞パーティーをされます

こちらはまた日を改めて皆さんにご案内しますね

 

そして

能登よさにまた新たなチームさんが参加されましたので紹介します

朔空(さく)

皆様また宜しくお願い致します

 

最後は来年の能登よさを盛り上げていくために

グループに別れあいうえおトークをやりました

いろんな意見を交えながら最後は各グループの報告をし

会議が終了しました

みんなで創る能登よさこいのスローガンの通り

来年も皆さんが楽しめる能登よさを目指して

連絡協議会一同頑張って参りますので

皆様どうぞお楽しみに~♪

 

また能登よさのエントリーが始まっております

お早めにエントリーしてくださいますよう

お願い致します

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レクリエーション大会の模様♪3 | トップ | よさこいラスト演舞パーティ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつを)
2016-12-28 23:17:31
ラスト演舞パーティー。とっても気になるイベントです。よさこい好きなただの一般人でも拝見出来るイベントでしょうか?
ぜひぜひ (たま2号)
2016-12-29 00:44:51
みつを様

コメントありがとうございます!!
もちろんどなたでもご覧いただけます(^ー^)

さきほど演舞パーティの詳細をブログにあげましたので
ぜひお越し下さい!!
お待ちしております(*´ω`*)

コメントを投稿

よっちょれ通信」カテゴリの最新記事