能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

後片付け作業!!

2015-06-16 00:48:38 | よっちょれ通信

たま2号です

おかげさまで第19回能登よさこい祭りは

無事に幕を閉じることができました

能登よさに参加されたチームの皆さんお疲れさまでした!!

今年はいかがだったでしょうか

3日間があっという間に終わってしまいました…

今日は有志達が集まってくれて

高知からこられた方のお見送りをし

会場の片付け作業をしました。

 

朝早くから片付け作業本当にお疲れさまです

皆さん疲れているのにお手伝い下さりとても嬉しかったです

今日はゆっくり休んで下さいね

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結果発表!! | トップ | 能登よさの模様♪ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (マー)
2015-06-17 01:15:52
会場の片付け作業、お疲れ様でした!

能登よさこいには私個人としては今回初めて参加させて頂きました。とてもあたたかいお祭りで2日間すっかりと満喫しました!
運営に関わられた皆様に改めて感謝の気持ちで一杯です。

是非また来年も参加したいです^^

ほんに能登は良いところ (ZAC代表中嶋美千子)
2015-06-17 10:45:32
昨年の楽しい思い出が忘れられなくて、今年も参加させていただきました。
U+1F3B5楽しかったね~U+1F3B5
と帰りのU+1F68Cの中では大盛り上がり!
シニアにとっての年齢アップは課題ですが、それも忘れてしまうほど楽しい祭りです。
実行委員の方々は準備、あと片付けに大変だと思いますが、ありがとうございました。
今年も能登の人の優しさに触れ満足しております!
最期の演舞後萬沢さんの涙にやられてしまったzacですが(笑)U+1F496
こちらこそ!! (たま2号)
2015-06-18 15:52:34
マーさま

コメントいただきありがとうございます!!
ねぎらいのお言葉とてもありがたいです
私達スタッフはそのお言葉が何よりもやってて
良かった~♪と思える瞬間です(*´ω`*)
また来年は20回と節目の大会です
ぜひご参加お待ちしております!!
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
ありがとうございます!! (たま2号)
2015-06-18 16:14:29
ZAC@代表中嶋美千子さま

今年もご参加ありがとうございました!!
ねぎらいのお言葉をいただき
スタッフ一同とても嬉しいです(*´ω`*)
このお祭りは楽しさの後に人との出会いのなかで
最後はどうしても感極まってしまうのです
萬沢さん泣きっぱなしでした…
横にいた私ももらい泣きしてましたが
こんなお祭りですがまた来年もお待ちしております!!
やはり (中嶋美千子)
2015-06-18 16:42:53
萬沢さんは泣いてばかりでしたか?(笑)
私達もその涙にもらい泣きをしてしまい、それが感動につながっています。
そんな暖かい能登の人柄に触れ来年も行きたい!と思う訳です。
今日は能登の打ち上げですが、きっとまたみんなで泣きますよ!(笑)
シニアな私達がこんな素晴らしい感動をいただき本当に感謝をしております。
はい(笑) (たま2号)
2015-06-18 21:23:56
中嶋美千子さま

県外チームの皆さんをお送りする度に
ウルウルどころか大粒の涙を流してお別れしておりました
打ち上げたくさん盛り上がって下さいね~♪

コメントを投稿

よっちょれ通信」カテゴリの最新記事