能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

能登よさカウントダウンのお知らせ

2017-04-16 08:38:20 | よっちょれ通信

たま2号です

参加されるチームさんにお知らせです

 

 

 和っちゃブログでは今年もこの様に

参加されるチームさんでお祭りまでの一ヶ月をカウントダウンをしていきます

チームさんの色んな思い思いを紹介します

写真は昨年のものです

こんな感じで能登よさまで○○日と入れていただくことになりますが

それ以外はどんな感じでもOK

 

個々に代表の方にご連絡は致しましたが締め切りが今日までとなっております

カウントダウン協力いただけるチームさんは事務局川端までご連絡ください

皆さんのご協力宜しくお願い致します

ぜひ一能登よさまで皆さん一緒に盛り上げて行きましょう

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 64チームエントリー決まる!! | トップ | 能登よさ体験パックの練習会... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川端さんへ…カウントダウン宜しくお願いします。 (和倉商人連です。)
2017-04-16 18:46:38
いつも御苦労様です!ポンコツ商人連ですが微力なり協力を…(^^;)))締め切りが今日までと言う事で取り急ぎ連絡致しました(^^;)))では。
了解です。 (たま2号)
2017-04-20 11:14:53
和倉商人連様


ご連絡ありがとうございます
今年も大いに盛り上げてください~(笑)

よろしくお願いいたします!!

コメントを投稿

よっちょれ通信」カテゴリの最新記事