能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

結果発表~♪

2016-06-17 10:45:39 | よっちょれ通信

たま2号です

能登よさから早いもので一週間が経ちました

皆さま疲れは癒えましたか

燃え尽き症候群になっていませんか

たま2号もようやく落ち着いてきました

 

お待たせしました~

第20回大会の結果発表です

 

 

永年参加

五年         高知市役所踊り子隊

               舞遊凛花

               HOT@炎雄

               独楽

十年         7T

              富山大学よさこい部 TNC

              Rey華繚乱

 

わくたまくん賞          一魁

和倉温泉連合町内会長賞      夜高舞 緋組

特別賞

心            やいろ

楽           月光◎朝陽

艶           踊らんかい楽しまんかい

豪           志賀乃風

和          ZAC

 

よさこいとやま賞     よさこいちー夢 笑輝

どんGALA!祭賞     EN

能登和っちゃ賞    よさこい鳴子連 今日一屋

和倉炊飯賞        きらら華小町

優秀賞

七尾商工会議所会頭賞       彪牙天翔

和倉温泉商店連盟会長賞     能登國涌浦七士

七尾市観光協会会長賞           のとしん舞遊人

銀賞

高知市長賞                   いやさか組

七尾市長賞                   白鷺童子

金賞

高知県知事賞              舞幻

準大賞

石川県知事賞          加賀屋エストヴァンズ

           

大賞                   舞士道

 

 

となっております

 

受賞されたみなさまおめでとうございます

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝の北國新聞に!! | トップ | 能登よさの模様♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (原もん)
2016-06-20 08:21:58
今年は子供が初参加しました。
仕事の都合で見ることができなかったのですが、動画サイトなどで楽しそうに踊る姿を見ることができて良かったです。
また、こちらのブログでも写真など載せるのでしょうか?
携帯サイズで見るとやはり小さいので(^^;)
はい! (たま2号)
2016-06-20 10:14:35
原もん様

コメントありがとうございます

お子様が参加されていらっしゃるのですね!!

こちらはでは遅くなりましたが

各チームさんの集合写真を掲載いたします

お楽しみください♪
ありがとうございます (原もん)
2016-06-22 09:06:31
写真、チームごとに写してくださっていて本当にありがとうございました。
天候にもめぐまれて楽しかったようですね。
また見にいきたいと思います。
こちらこそ!! (たま2号)
2016-06-22 22:50:18
原もん様

こちらこそありがとうございます!!
またどうぞ能登よさこい祭りを
よろしくお願いいたします(*´ω`*)

コメントを投稿

よっちょれ通信」カテゴリの最新記事