能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

能登よさまであと23日!!

2017-05-17 10:25:48 | よっちょれ通信

たま2号です

 

能登よさまであと23日です

 

今日カウントダウンをしてくださるチームは

お隣富山県の「彪牙天翔」さんです

 

チームコメント

富山市で活動している彪牙天翔(ひゅうがてんしょう)です!今年で結成5年目を迎え、踊る人、見る人、皆が楽しめる!そんなよさこいがあったらなぁ〜!と日々練習に励んでいます!今年も能登の皆様、チーム様にお会いできるのを楽しみにしております!

2日間、どうか宜しくお願いします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

素敵な笑顔いっぱいのお写真ありがとうございます

結成されてはや五年目になるのですか~

節目の年ですね

これからも益々のご活躍を能登より応援しています

 

また6月に皆様とお会いできることを楽しみにしています

彪牙天翔さんカウントダウンにご協力いただきありがとうございました

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 能登よさまであと24日!! | トップ | 能登よさまであと22日!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む