能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

連絡協議会の模様♪

2011-07-11 23:49:56 | よっちょれ通信
たま2号です

今日は連絡協議会が行われました

ご参加いただいた皆様、大変お疲れ様でした

今回の協議会では

◎今後のスケジュール発表

・7月31日(日)志賀西能登やっちゃ祭り

・9月24日(土)輪島ど真ん中商店街祭り

・10月2日(日)能登空港「空の日」フェスタ

となっております。

また、輪島と能登空港では出演してくださるチームを募っております。
各チームの方はスケジュールを確認のうえ是非ご参加くださいますようお願い致します


◎協議会運営について

・「みんなで創る能登よさこい」を目指しています
 第16回に向けて運営部新メンバーを募集します。
 どなたでも気軽に運営部会(理事会)に参加ください

◎次回の連絡協議会は

・8月末に予定しています。
 決定しましたらメールにて連絡いたします。

★☆★協議会の模様★☆★









連絡協議会では第16回にむけて動きだしました

また皆さんのご協力宜しくお願い致します



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿