能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

よっちょれ屋in 和倉温泉冬花火♪

2009-12-26 09:23:33 | よっちょれ通信
こーえつです。



今年も残すところわずかになってまいりましたが皆様はいかがお過ごしですか?



さてさて。



つきましては、少し気の早いお知らせですが来年度のお知らせです。



●和倉温泉冬花火●

開催日:1月10日(日) 

海鮮まるごと大鍋:第一回/11:00~14:00
         第二回/17:00~21:00

北國冬花火:20:00~

うまいもん市:11:00~21:00

アトラクション:昼の部/12:00~14:00
        夜の部/18:00~20:00


我が能登よさこい祭り連絡協議会では・・・

飲食ブース『よっちょれ屋』開店決定!!!

メニューは、焼き鳥・焼きそば・味噌田楽・うどん・ぜんざいの5品です!


こーえつは、新メニューの味噌田楽と恒例のあったかうどんを担当します。



お願い事項①

各チームからは連絡協議会一名以上のてったいさんを選抜のご協力お願いいたします。詳細は年明け1月6日の理事会後にお知らせしますが、参加可能な方の氏名(時間に制限のある方は何時から何時まで手伝い可能か)を1月5日までに福田までお知らせください。理事・企画部の方はできる限りのお手伝いお願いいたします。



お願い事項②

当日は、能登よさこい祭り人の2010年の初顔合わせも兼ねておりますので、各チームから沢山の踊り子ひきつれてお越しいただけますようお願い申し上げます。美味しいメニューも沢山ご用意いたしております! 


こーえつは成人式を迎えます(ウソ)



2009年、能登和っちゃブログはまだまだ続くよ(●^o^●)




師走だ師走だ。



よっちょれよっちょれ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次年度連絡協議会及び理事会... | トップ | ゆく年。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

よっちょれ通信」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事