能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

年忘れの一幕 part3

2009-12-05 09:01:26 | よっちょれ通信
こーえつです。



天気のどんよりした土曜ですね。



忘年会シーズンですが飲みすぎにには注意しましょう(あんたがね)



これまた年忘れの余興の一幕。



能登國涌浦七士のみなさんが2009年の準大賞受賞演舞を披露してくれました。(訂正部)



ありがとうございますデス。



よいも回るね。



よっちょれよっちょれ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年忘れの一幕 part2 | トップ | 年忘れの一幕 part4 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-12-05 13:17:48
2009年の準大賞受賞した時の踊りやと思いますけど

しっかりしてもらえます
いい加減なことばっかり書かないでください
訂正のお詫び (管理人)
2009-12-05 14:00:20
能登國涌浦七士さんの演舞は、2009年度のものでした。

お詫び申し上げます。

コメントを投稿

よっちょれ通信」カテゴリの最新記事